レス数が1スレッドの最大レス数(1000件)を超えています。残念ながら投稿することができません。
【EX】モッピー避難所3
-
ハヽ/::::ヽ.ヘ===ァ クロムクロ面白かった!
{::{/≧===≦V:/
>:´:::::::::::::::::::::::::`ヽ、 なんかいい感じだなぁ
γ:::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::ヽ 個人的に好きなテンポです!
_//::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::ハ ケンノスケくん、第二の黒さんになるかっ!?
. | ll ! :::::::l::::::/|ハ::::::::∧::::i :::::::i
、ヾ|:::::::::|:::/`ト-:::::/ _,X:j:::/:::l えっと、やはりちょっとCG班課題が多いねぇ
ヾ:::::::::|V≧z !V z≦/::::/ ゴッドイーターがすごいわかりやすい例なんだけど
∧::::ト “ _ “ ノ:::/! CGとかデジタルものって、画面の情報量が多すぎて
/:::::\ト ,_ し′_ ィ::/::| 緻密さを繊細さを過大に要求するので
/::::/ /_ _\ 絶対に手とか抜けないの
.∨ ─(___⌒)(⌒__)─── 今のデジタル職人のレベルじゃ、ちょっと
テレビシリーズは厳しいと思うのよ
ちょっと楽しよう、省略しよう、としたところが
ものすごい違和感と空虚感を産んでしまう
抑えようとすると見せ場の魅力を損じて
作品全体の評価ダウンになるって、いうね
また今って時代が、視聴者に我慢を要求できないからね
それらを踏まえたうえで、もっと他所の作品を見て勉強しよう
画面に対して対象が小さすぎて迫力を欠いてしてまってる
対象が小さいから、対象が受ける衝撃に対する描写が
描き込まれてないと、すごいカラクリ感が出てしまう
だったら、背景が映り込まないぐらいに大写しにしたほうが
いっそ迫力が出てよかったかもねー
お手本、コメットルシファーのオレンジの仕事が一番わかりやすいよ
がんばれー!
掲示板管理者へ連絡
無料レンタル掲示板