したらばTOP ■掲示板に戻る■ 全部 1-100 最新50 | |
レス数が1スレッドの最大レス数(1000件)を超えています。残念ながら投稿することができません。

【EX】モッピー避難所3

41名無しさん@そのうち考える:2016/04/14(木) 22:34:20 ID:iAkATna60

ハヽ/::::ヽ.ヘ===ァ        クロムクロ面白かったー!
           {::{/≧===≦V:/         
          >:´:::::::::::::::::::::::::`ヽ、       黒骸っていう意味だったのね!
       γ:::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::ヽ       ロボのデザインがイマイチなのがちょっとね
     _//::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::ハ      動きは頑張ってたし、演出的にも
.    | ll ! :::::::l::::::/|ハ::::::::∧::::i :::::::i       夕日に向かって田んぼの中を走る、とか
     、ヾ|:::::::::|:::/`ト-:::::/ _,X:j:::/:::l       え、ここ笑っていいの?ってな
      ヾ:::::::::|V≧z !V z≦/::::/       割とまっとうな青春もの演出が、ちょっとこそばゆいね
       ∧::::ト “  _   “ ノ:::/!       CG班にリクエストなんだけど
      /:::::\ト ,_ し′_ ィ::/::|       動きはよかったけど、効果エフェクトもちょっと頑張ってね
     /::::/   /_     _\         飛び上がって降りてきたところの土煙とか
     .∨ ─(___⌒)(⌒__)───     田んぼの中走ってるときの田んぼの草と足跡とか
                            CGって、動きが画一的なところがどうしてもあるので
                            そういうところで演出していかないと
                            すぐにカラクリになってしまうの
                            あるとないとじゃ、画面効果が変わるので頑張ってねー!

主人公機、もう少し花があったほうがよかった他は
                            十分楽しみなのだ!

掲示板管理者へ連絡 無料レンタル掲示板