したらばTOP ■掲示板に戻る■ 全部 1-100 最新50 | |
レス数が1スレッドの最大レス数(1000件)を超えています。残念ながら投稿することができません。

【EX】モッピー避難所3

4名無しさん@そのうち考える:2016/04/08(金) 00:09:58 ID:vTheYKiQ0

ハヽ/::::ヽ.ヘ===ァ
           {::{/≧===≦V:/       BSでもっかいクロムクロ見てる
          >:´:::::::::::::::::::::::::`ヽ、  
       γ:::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::ヽ     火星の運河見たい、はいいなぁ
     _//::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::ハ     こういうシーンで火星について想いを馳せるセリフって
.    | ll ! :::::::l::::::/|ハ::::::::∧::::i :::::::i     実はあるようで、なかなかないのが寂しいと思ってた
     、ヾ|:::::::::|:::/`ト-:::::/ _,X:j:::/:::l     鉄血なんて、火星の地名クリュセしかでなかったしね
      ヾ:::::::::|V x=ミ V x=ミ /::::/     
       ∧::::ト “  _   “ ノ:::/!     火星に行ったら、双子の月 フォボスとディモスを見てみたい
      /:::::\ト ,_ し′_ ィ::/:::|     二つの月が浮かぶ空を見上げてみたい
     .∨ ─(___⌒)(⌒__)───   火星の大気を通して見る双子の月は
                          どんな顔をしてるのかなぁ

掲示板管理者へ連絡 無料レンタル掲示板