したらばTOP ■掲示板に戻る■ 全部 1-100 最新50 | |
レス数が1スレッドの最大レス数(1000件)を超えています。残念ながら投稿することができません。

【EX】モッピー避難所3

33名無しさん@そのうち考える:2016/04/10(日) 23:45:40 ID:dr3Jx47M0

ハヽ/::::ヽ.ヘ===ァ        今日、なかの人がお仕事中に
           {::{/≧===≦V:/         夕べKIDで一挙放送してた電脳コイル見てたんだけど
          >:´:::::::::::::::::::::::::`ヽ、       ごめん、正直言うと今期のどの新作よりも面白い!
       γ:::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::ヽ       やっぱりいいなぁ電脳コイル!
     _//::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::ハ       特に男子小学生が汚いのがいいわ
.    | ll ! :::::::l::::::/|ハ::::::::∧::::i :::::::i       男ってのはなぁ、生まれ落ちたその瞬間からもう臭いんだよ
     、ヾ|:::::::::|:::/`ト-:::::/ _,X:j:::/:::l       加齢臭とか関係ないんだよ、存在そのものが悪臭なんだよ
      ヾ:::::::::|V≧z !V z≦/::::/       うむ
       ∧::::ト “  _   “ ノ:::/!       あ、でも
      /:::::\ト ,_ し′_ ィ::/::|       夕方のヒーローアカデミア面白い
     /::::/   /_     _\         注目してる!
     .∨ ─(___⌒)(⌒__)───     最近、なぜか個人的に会わない作品が続いてて 
                            片思い中だったボンズさんですが          
                            今期の文豪とヒーローはすごく楽しみにしてます 
                            特に文豪は、色々とボンズならではの       
                            大胆な作画に注目しています! がんばれ〜! 
                            あとクロムクロも気になるかな、注目!      
                           それぐらいかな

掲示板管理者へ連絡 無料レンタル掲示板