したらばTOP ■掲示板に戻る■ 全部 1-100 最新50 | |
レス数が1スレッドの最大レス数(1000件)を超えています。残念ながら投稿することができません。

【EX】モッピー避難所3

30名無しさん@そのうち考える:2016/04/10(日) 23:07:10 ID:dr3Jx47M0

ハヽ/::::ヽ.ヘ===ァ        マクロス面白かった!
           {::{/≧===≦V:/         
          >:´:::::::::::::::::::::::::`ヽ、       いやー、サテライトいい傾向だなぁ!
       γ:::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::ヽ       まじろさんのキャラが素敵すぎて
     _//::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::ハ       もう見ててついついニヤニヤしてしまうのです
.    | ll ! :::::::l::::::/|ハ::::::::∧::::i :::::::i       ヒロインちゃんが健気なのもいいね!
     、ヾ|:::::::::|:::/`ト-:::::/ _,X:j:::/:::l       一癖ありそうな主人公が、どう変わっていくのかも楽しみ
      ヾ:::::::::|V≧z !V z≦/::::/       あと、楽曲がダサいのもいいなぁ
       ∧::::ト “  _   “ ノ:::/!       意識して昭和のアイドル歌謡曲をリスペクトした感じがいい
      /:::::\ト ,_ し′_ ィ::/::|       なんたらボーダーラインとか完全にそっち系だよね
     /::::/   /_     _\         かえって新鮮で、思わず唸ってしまいました
     .∨ ─(___⌒)(⌒__)───     それにならってEDもMV風にしてるのがまたよかったなぁ
                            多分EDは結構変わると思うんだけど
                            2話の流れで、あのMV風の映像って
                            初々しいスタートを演出できていて、すごくよかったです
                            うーん、いつになくキメ細やかな演出が
                            期待値上げ上げなのですわ!

掲示板管理者へ連絡 無料レンタル掲示板