したらばTOP ■掲示板に戻る■ 全部 1-100 最新50 | |
レス数が1スレッドの最大レス数(1000件)を超えています。残念ながら投稿することができません。

【EX】モッピー避難所3

25名無しさん@そのうち考える:2016/04/10(日) 22:11:24 ID:dr3Jx47M0

ハヽ/::::ヽ.ヘ===ァ
           {::{/≧===≦V:/           12歳見た!
          >:´:::::::::::::::::::::::::`ヽ、         
       γ:::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::ヽ         えー、まぁ本編はどうでもいいけど
     _//::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::ハ        ちょっと気になったところが
.    | ll !:::::::::l::::::/|ハ::::::::∧::::i:::::::::i         途中、小学生二人が屋上で二人だけで
     、ヾ|::::::::::|:::/`ト-:::::/ _,X:j:::/:::l         話をするシーンがあって、
      ヾ:::::::::|V≧z !V z≦/:::::/         しかも屋上のあのなんていうところかな
       ∧::::ト “      “ ノ:::/!         梯子でさらに通用口の屋上に上ってたんだけど
       /:::::\ト.,_  ^  ィ::/::|          あれ、明らかにおかしいよね
          /         \           小学生がホイホイ屋上に生徒だけで行くこと自体
          |   ヽ(⌒/⌒,l、ヽ          変だよね? 学校側がなんらかの管理してるはずだよね
          | \ `´ , <___〉         いや、別に屋上警察ってわけじゃないんですけど
    ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄    そういう意味でおかしいんじゃなくてね
                              小学生でなく高校生でも会社員でもそうだけど
                              ようは人払いして二人だけのシーンにしたいから
                              てっとり早く屋上って舞台設定にしたって訳なんだろうが
                              それって、思考停止してない?
                              小学生で、二人きりの会話ってどういう流れでどこで行うかな?
                              とか考えるべきなんじゃないかと思う
                              この子はこれこれこういう性格で、だからこういう場所がお気に入りで
                              そういうのを見て知ってるから、この子もその場所を探し当てて…とか
                              12歳は原作がそうなってるのだろうから、いいとして
                              実は他の作品でも、こう安易に屋上で二人きり、ってシチュを使ってるのが
                              なんか思考停止してるよな、テンプレ化してるよな、と感じてしまうんだよね

掲示板管理者へ連絡 無料レンタル掲示板