したらばTOP ■掲示板に戻る■ 全部 1-100 最新50 | |
レス数が1スレッドの最大レス数(1000件)を超えています。残念ながら投稿することができません。

【EX】モッピー避難所3

24名無しさん@そのうち考える:2016/04/10(日) 21:39:32 ID:dr3Jx47M0

ハヽ/::::ヽ.ヘ===ァ      
            {::{/≧===≦V:/       今朝のヴァンガード見たよ!
           >:´:::::::::::::::::::::::::`ヽ、     
        γ:::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::ヽ     先週につづき、クライマックスってことでしたが
      _//::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::ハ     もう、コクピットにパイロットスーツ着て乗り込んでる
      | ll ! :::::::l::::::/|ハ::::::::∧::::i :::::::i     カムイさんとか、完全にロボアニメでしたー!
      、ヾ|:::::::::|:::/`ト-:::::/ _,X:j:::/:::l     てか、このチープさがロボアニメなんだよ!
       ヾ:::::::::|V≧z !V z≦/::::/     深夜のやたら凝ったロボはなんか違うんだよ
        ∧:::::ト “   _,  “ ノ:::/!      この赤とか青とかがんがん配色していくチープ感!
        /:::::\ト,.__ し′ イ::/:|      ロボアニメはやっぱ子供向に限るなぁ!
         /      。 \        てか子供向のロボアニメ作れよー
         /       。∫∫゚       ぶうぶうぶう!
        /  /^ー:r ̄ ̄ ̄i      作画もすごく良くて見ごたえがあるクライマックスでした!
        | /   ,ノ.、__ノ       アイチも出た!
                          新シリーズ楽しみ♪

掲示板管理者へ連絡 無料レンタル掲示板