したらばTOP ■掲示板に戻る■ 全部 1-100 最新50 | |
レス数が1スレッドの最大レス数(1000件)を超えています。残念ながら投稿することができません。

【EX】モッピー避難所2

912名無しさん@そのうち考える:2016/03/20(日) 23:30:49 ID:GVT92uoE0

ハヽ/::::ヽ.ヘ===ァ         サンダーボルト3話見ました!
           {::{/≧===≦V:/          
          >:´:::::::::::::::::::::::::`ヽ、        ああ、いいですねぇ
       γ:::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::ヽ        作画も素晴らしいし、魅せ方がもうたまりません!
     _//::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::ハ        本当に次回で終わってしまうのでしょうか
.    | ll ! :::::::l::::::/|ハ::::::::∧::::i :::::::i        続編をひたすら希望です!
     、ヾ|:::::::::|:::/`ト-:::::/ _,X:j:::/:::l       それにしても、話の詰め込み方が素晴らしい
      ヾ:::::::::|V≧z !V z≦/::::/       短い時間の中にそれぞれのキャラの過去から
       ∧::::ト “  _   “ ノ:::/!       戦況まできっちり刻み込んでいて
      /:::::\ト ,_ し′_ ィ::/::|       語られなかった1年戦争のもうひとつの顔を
     /::::/   /_     _\         きっかり描きこまれています
     .∨ ─(___⌒)(⌒__)───     とくに、少年兵の徴兵などは
                            どこかにアムロたちの面影を見つけては
                            ああ、確かにあの戦争と地続きの物語なのだなぁと
                            感慨深く見ていました

それにしてもカーラ先生、男の趣味悪いですね

掲示板管理者へ連絡 無料レンタル掲示板