したらばTOP ■掲示板に戻る■ 全部 1-100 最新50 | |
レス数が1スレッドの最大レス数(1000件)を超えています。残念ながら投稿することができません。

【EX】モッピー避難所2

742名無しさん@そのうち考える:2016/02/08(月) 00:30:03 ID:X93I1NSg0

ハヽ/::::ヽ.ヘ===ァ
           {::{/≧===≦V:/       
          >:´:::::::::::::::::::::::::`ヽ、       そういえば、TBSの日5
       γ:::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::ヽ      春からマギやるのかと思ったら
     _//::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::ハ      ハイキューに続き、マギも深夜に移動なんだよね
.    | ll !:::::::::l::::::/|ハ::::::::∧::::i:::::::::i       うーん、なんかすごい読み違いしてない?
     、ヾ|::::::::::|:::/`ト-:::::/ _,X:j:::/:::l      ハイキューもマギも日5でやるべきだったよ
      ヾ:::::::::|V≧z !V z≦/:::::/      特に春からのマギは子供向けにしたほうが
       ∧::::ト “   ,   “ ノ:::/        いいんじゃないかなー、シンドバットの話だし
       /:::::\ト.,_ ∩  ィ::/::|       なんか勿体ねー、と思うのよね
      ./::::/ ./   (  )\. |:::::|        スポンサー的にもほら
     /::::/  /     ゝ ヽ i |:::::|

掲示板管理者へ連絡 無料レンタル掲示板