したらばTOP ■掲示板に戻る■ 全部 1-100 最新50 | |
レス数が1スレッドの最大レス数(1000件)を超えています。残念ながら投稿することができません。

糞害獣のんたぬを虐待するスレ

836名無しさん:2015/04/11(土) 01:02:15 ID:.7fePe5s0
5!
4!
3!
2!
1!

0!!!!!!!!!!落下ああああああ!!!

ヒュウウウウウウウウウウウウウウウウウウ!!!!!!
ゴオオオオオオオオオオオオオオオオオオ!!!!!

いやあああああああ!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!
うわああああああああああ!!!!!!!!
ひいいいいいいいいいいいいいい!!!!!!!!!!!

お客様の悲鳴とともに!

ブチブチブチブチブチブチブチブチブチブチイイイイイイイイイイイイイ!!!!!!!!!
グシャアアアアアアアアアアアアアアアアア!!!

ギョブウウ!! ヤアアアアアアアアアン!!!!!! 
ウギャ!!!!!  ゴブッ!!!!!!!

のんたぬの頭がふっとんでいくうううう!!!!!血が滝のようにながれているうううううううう!!!!

そしてまた上昇!グイーン!
そして落下!ヒュウウウウウウ!!!!
そして頭吹っ飛ぶ!ブチブチブチブチ!!!!!!ヤアアアアアアアアアアアアアアン!!!!!

のんたぬの死骸がそこらじゅうに散らばって気持ち悪いです!!!
・・・・あれ?これはちびたぬですかね?生きています。小さいからレールから外れたのでしょうか

ちびたぬ「やん?ままー!おうどんやん!!おうどん」

うるさいですね・・・もし園内にのんたぬが出没した場合スタッフにすぐ連絡するか、もしくは・・・

グチャ!

ちびたぬ「びぎゃっ!!!!・・・・・・や゛・・・ん゛・・・・・」ガクッ

このようにお客様自身で駆除しても構いません!
ちょっと話がそれてしまいました
いやあそれにしても最高なアトラクションですね
実に爽快なだねえ!でも僕は高所恐怖症だから下で見てるだけでいいや!
それでは今日のところはここでおしまい!それじゃあ来週も見てくれ!!!

おしまい

掲示板管理者へ連絡 無料レンタル掲示板