したらばTOP ■掲示板に戻る■ 全部 1-100 最新50 | |
レス数が1スレッドの最大レス数(1000件)を超えています。残念ながら投稿することができません。

糞害獣のんたぬを虐待するスレ

80名無しさん:2015/03/20(金) 22:42:11 ID:SLZz67E60
夕方、コンビニに行こうと思い外に出たらのんたぬが歩いてた。
のんたぬが歩いている、これほどむかつくことはない。俺はすぐさまやつの首根っこをつかんだ。
首をつかむとこの害獣のどうせろくに洗浄もしていないであろう脂ぎった髪の毛という名の汚物が俺の手に触れる。
正直不快極まりない。しかし駆除のためだ。致し方がない。すると害獣が何やら喚きだした。

「や゛ん゛!?何するしゃあ!お前!うちはおさんぽしてんねん!じゃますんなー!」プンスカ!

お前みたいな害獣が外を歩いていいわけがないだろうが。早く駆除しないといけないな。
まずはその汚いおさげをちぎってやろう。

ブチブチ!

「ぴゅぎゃああ!!なにしゅんしゃああああ!!!!!うちのだいじなおさげさんを!!!!!おまえゆりゅしゃへん!ゆりゅしゃへんでー!!!!!」ジタバタ

何がおさげさんだ。死ね。
なんとか俺の手から逃れようと必死に抵抗するが何もできない糞狸。
髪を無造作に引きちぎられ、ボサボサになった頭はまるでホームレスのようだ。
次はどうしようか。とりあえず動けなくするために足でも?いでおこう。
狸を地面に叩き付け、足で糞狸の不細工な顔面を押さえつけた。足を動かす度に「びぎゅ」とか「ぎゃぴゅ・・」や、お馴染みの「や゛あ゛ん゛!」
など気持ち悪い擬音を出してくる。これはこれで面白い。リズムよく、踏み動かせばのんたぬ汚擬音リズムアクションゲームができるかもしれない。
それにしても腹が減った。とっとと駆除しておにぎりでも買いに行こう。
足でのんたぬの顔面を押さえつけたまま、まずは右足を?ぐことにした。

グイッ!ギチギチ・・・

「や゛あ゛あ゛あ゛ん゛!!!!!!い゛だい゛い゛だい゛、だずげで・・・えぃぢ・・・・」

中々ちぎれないな・・・もっと力をいれて・・・

グイグイグイ!!ギチギチ・・・

「ぎゃあぴゅうううう!!!!もおおおおやめええええてえええええええ!!!!!!!なんでえええええ!!!!
なんでええええええうちをいじめゆんやあああああああああ!!!!!」

うるせえな、お前が害獣だからだよカス。もうすこしだ!

ギチギチ・・・ブッチイイイイイイ!!!!

「や゛あ゛あ゛あ゛あ゛あ゛あ゛あ゛あ゛あ゛あ゛あ゛あ゛あ゛あ゛あ゛あ゛あ゛あ゛ん゛!!!!!!!!!!!!」

掲示板管理者へ連絡 無料レンタル掲示板