したらばTOP ■掲示板に戻る■ 全部 1-100 最新50 | |
レス数が1スレッドの最大レス数(1000件)を超えています。残念ながら投稿することができません。

糞害獣のんたぬを虐待するスレ

305名無しさん:2015/03/25(水) 16:37:46 ID:MrYJilIM0
穂乃果「のんたぬとかいったっけ…今日は勇気づけるために来たんだよね?それなら付き合ってくれるよね?私のストレス発散にさああっ!!」ドガッ!

のんたぬ「や゛あ゛あ゛あ゛あ゛あ゛あ゛あ゛あ゛あ゛ん゛!!!」

「あなたが!」ドカッ!

ぎゃぴぃ!

「現れた時から!」ボコッ!

びゃうう!!

「イライラしてたんだよっ!」バキッ!

ぐや゛あ゛あ゛あ゛あ゛あ゛あ゛あ゛あ゛あ゛あ゛あ゛あ゛あ゛あ゛ん゛!!!

穂乃果は力尽きるまでこの害獣を殴り、蹴り、叩き続けた。のんたぬの身体は腫れあがり、痣まみれで肌は変色している。いくつかの骨は折れ、足の骨に至っては剥き出しになっている。
目を背けたくなるほど汚らしい姿に変貌していた。

穂乃果「ハアハア…疲れた…」

のんたぬ「…や゛……ん゛……なん…で……ひど…いこ…と…する……んや…うち……なんも…わるないの…に…」

穂乃果「その足りない頭使って考えなよっ!」バシ-ン!

反省もしない糞狸に穂乃果は怒りが収まらない。糞狸の尻尾を掴み、床へ叩きつけた。糞狸は「…びゅう…」ともう悲鳴をあげる元気もなく、まるで死体のようにうなだれていた。

穂乃果「…まだストレス発散は終わってないよっ!」ガシッ!

掲示板管理者へ連絡 無料レンタル掲示板