したらばTOP ■掲示板に戻る■ 全部 1-100 最新50 | |

のんたぬ にお仕置きするスレPart.3

251名無しで叶える物話:2015/07/15(水) 23:13:54 ID:cD3.EMi.0
>>198

ピヨチュンは助走をつけ、他のチュンチュン達がやるように、声を上げて砂場に飛び込みました。
「ピュワァァオ!!!」
ふかふかの砂場に頭から飛び込むピヨチュン。初めて経験する微粒子の柔らかさ、親鳥の羽毛とは全然違うけれども、同じく安心感を覚える柔らかさに驚き……
「ピィィ!」
カンカン照りに炙られた砂が目に入り、反射的に顔を持ち上げ立ち上がります。
「ピヨッ!!ピヨ--ッ!!!」
顔面より硬く鈍感なはずの足裏ですら耐えがたい熱さを感じ、本能的に危機を察したようです。
それもそのはず、炎天によりじっくり熱された砂は70度を超えていました。
先の冬に誕生し、今回が初めて経験する夏であるこのピヨチュンが知らなくて当然なのですが、夏の砂場は成鳥にとっても過酷な環境で、砂浴びは春秋しか行わないのでした。

新着レスの表示

名前: E-mail(省略可)

※書き込む際の注意事項はこちら

※画像アップローダーはこちら

(画像を表示できるのは「画像リンクのサムネイル表示」がオンの掲示板に限ります)

掲示板管理者へ連絡 無料レンタル掲示板