したらばTOP ■掲示板に戻る■ 全部 1-100 最新50 | |

木馬「えっ!? オリカでデュエルがしたいって!?」

138消えゆく者に名乗る名前は無い:2016/08/28(日) 13:44:12 ID:LJJB7J3M
ナイトナンバースター・ガール
《夜数星の魔法少女 ヴァルプル》
儀式・ペンデュラム・効果モンスター
星12/光属性/魔法使い族/攻  ?/守  ?
【Pスケール:青1/赤1】
(1):自分は「ナンバースター」モンスターしか特殊召喚できない。
この効果は無効化されない。
(2):このカードがPゾーンに存在する限り、自分は手札またはエクストラデッキの表側表示「ナンバースター」儀式モンスターをP召喚する事ができる。
(3):1ターンに1度、自分メインフェイズに発動できる。
レベルの合計が儀式召喚するモンスターと同じになるように、自分の手札・フィールドの「ナンバースター」モンスターをリリースし、手札または自分のエクストラデッキで表側表示の「ナンバースター」儀式モンスター1体を儀式召喚する。
【モンスター効果】
「夜数星の魔法少女 ヴァルプル」はデュエル中に1度しか特殊召喚できない。
自分フィールドの「ナンバースター・ガール」Pモンスター3体以上を使用した儀式召喚でしか特殊召喚できない。
(1):このカードが儀式召喚に成功した場合に発動できる。
このカードの元々の攻撃力・守備力はこのカード以外のフィールドの全てのモンスターの攻撃力・守備力をそれぞれ合計した数値になり、このカード以外のフィールドの全てのモンスターの攻撃力・守備力を0にする。
(2):このカードは相手フィールドの全てのモンスターに1回ずつ攻撃できる。
(3):1ターンに1度、このカードがモンスターを戦闘で破壊した場合に発動できる。
そのモンスターの元々の攻撃力分のダメージを相手に与える。


新着レスの表示


名前: E-mail(省略可)

※書き込む際の注意事項はこちら

※画像アップローダーはこちら

(画像を表示できるのは「画像リンクのサムネイル表示」がオンの掲示板に限ります)

掲示板管理者へ連絡 無料レンタル掲示板