したらばTOP ■掲示板に戻る■ 全部 1-100 最新50 | |
レス数が1スレッドの最大レス数(1000件)を超えています。残念ながら投稿することができません。

エロファンタジー世界で冒険 40章 ピンクのキャラサロン裏板

772モコシュ ◆ZPeJUm1n.k:2018/06/06(水) 00:50:57
>>771
あぁ♥あぁーー♥もぉ…♥ぼくぅ…♥壊れちゃうよぉ♥
(ゆっくりと身体から異物が抜き取られれば、下半身がびくびくっと痙攣を起こして)
(しかしその表情はとても満足そうで、肩で呼吸をしながらも笑顔でシバを見つめて)

うんっ…♥いっぱい…♥
いっぱいしようねぇ…♥これからもぉ…ずぅっと……♥シバといっぱいするんだぁ…♥
(シバに抱き寄せられ、舌を絡ませ合わせ始めながら、シバの頭の毛をもふもふと優しくなでて)

んへへぇ♥シバぁ…好きだよぉ…?♥
シバの赤ちゃんならぁ…ほんとに生んでもいいかなぁって思ったもん…♥
ねぇ…ずーっと♥いっぱいしようねぇ…♥

【ごめんねぇ…そろそろ眠気がやってきそうだよぉ…】
【それとねぇ…これから大分忙しくなりそうで…次いつ来れるかわからないんだぁ…】
【だからぁ…もし良かったらシバが次で締めてくれたらうれしいなぁって…】

掲示板管理者へ連絡 無料レンタル掲示板