したらばTOP ■掲示板に戻る■ 全部 1-100 最新50 | |
レス数が1スレッドの最大レス数(1000件)を超えています。残念ながら投稿することができません。

エロファンタジー世界で冒険 40章 ピンクのキャラサロン裏板

519シバ ◆box.V.DbDk:2018/05/19(土) 23:09:40
>>518
お風呂か…奥にあるなら浸かろうか。
身体のべたべたが渇いてきちゃったしね。お風呂入って綺麗になろうか。
いいよ、それじゃあ、一緒に行こうね。
洗ってあげる代わりに、モコシュも私の事を洗ってくれるかな?
(モコシュの甘い甘い囁き声に尻尾を揺らし、手を繋いで浴室の扉を開ける)
(脱衣所の向こうに見える湯殿は、室内の浴室とはいえしっかりとした広さとバスタブを備え)
(魔法が掛けられている蛇口から溢れ続ける湯が張られたバスタブから湯煙が立ち昇っていた)

服と、玩具全部取っちゃおうか。
首輪は……どうする? とった方がいいかな?
(モコシュの前で革の腰巻を外し、全裸になるとモコシュへと向き直り腰を屈める)
(股間でうねるバイブの底を掴み、ゆっくりと引きずり出すと床の上へと転がし)
(後ろを向かせてお尻を差し出す様に手で導き、尻穴を穿り続ける玩具を揺すりながら引きずり出していった)

【ああ、21じだと思い込んでたから、特に時間決めてないは無かったよね。ごめんごめん】
【いちゃいちゃしたい気分なら喜んでやろう。お風呂で洗いっこしたいところだし】

掲示板管理者へ連絡 無料レンタル掲示板