したらばTOP ■掲示板に戻る■ 全部 1-100 最新50 | |
レス数が1スレッドの最大レス数(1000件)を超えています。残念ながら投稿することができません。

エロファンタジー世界で冒険 4 ピンクキャラサロン裏板

75名無しさん:2014/07/27(日) 22:46:37
>>74
大体、弱くないって言うのは弱いんだけどね…
ま、プリティ・レミリアは、こうやって活躍すればいいよね?
(乳房を揉みしだきながら、ぎゅっと上に持ち上げるようにし)
(硬い乳首が捏ね回されるのを、レミリア自身に見せつけて)
…何が恥ずかしいのかなー
ろくな抵抗できずに犯されちゃってること?
それとも子供みたいキツキツのオマンコが、チンポにいっぱい絡み付いてきてること?
(そう言いながら、お尻にぶつけるようなピストンで)
(硬いペニスを何度も突き入れ、愛液を掻き出して内腿までぬるぬるにさせながら)
(絡み付いてくる膣肉を掻き分けて子宮口を何度もごつごつとノックして)

はぁ…はぁ…魔法少女とのセックス、すごく気持ちいいからこのまま出しちゃうね…
変身解けば、受精とかチャラになるのかな…?ま、大丈夫だよねっ…
(適当なことを言いつつ、腰の動きスパートをかけて)
(レミリアの身体をガクガクと揺さぶって)
くぁっ…イクっ…!…ほら、レミリア…変身した姿で孕んじゃえっ…!
(ぎゅっと乳房を握り締めてしまいながら)
(ドクッ…ドクッ…ドクンッ…と、熱い子種をたっぷりと子供サイズの中へ注ぎ込んでしまう)

はぁー…最高だった…
ありがとう、プリティ・レミリア。
やっぱり魔法少女は皆の味方だなー
(ペニスを引き抜き、衣装のスカートに擦り付けてべとべとの汚れをなすり付けて)

【じゃ、こちらはこれで】
【こんな奴のお相手してくれてほんとにありがとう、お疲れ様】

掲示板管理者へ連絡 無料レンタル掲示板