したらばTOP ■掲示板に戻る■ 全部 1-100 最新50 | |
レス数が1スレッドの最大レス数(1000件)を超えています。残念ながら投稿することができません。

エロファンタジー世界で冒険 4 ピンクキャラサロン裏板

631騎士姫のセリカ ◆ifGl0j4X5Y:2014/08/09(土) 03:37:02
>>626
わたくしも極大魔法の一つぐらいは使えますけれど
あの戦いには、今のわたくしの力では到底……
悔しいですけれど、やはり魔王を倒せる物は勇者か、アルテア様のような魔王に近しい力を持つ者だけなのでしょうね……

>>627
そ、その…わたくしには少し…き、聞いていると、その……は、恥ずかしいですわ……

台風や自然現象に勝てる存在等、それこそ神の領域に足を踏み入れていますもの……

確かにそういったRPGにはそういった物だけの楽しみもありますわよね
フルゲインはあまりにも…何故フォースなのにシールドスマイトやサジタリウス以下の力しか無いのでしょうか…不思議ですわ…
正に要塞ですわね…

えぇ、ああいった改良は露骨ですけれど、やはり良…良くなっています物…
ペンギン道場はキリカゼさんが好きになってしまいます……
まぁ、そんな方法まで…深いですわ……
怪獣ですわ、怪獣…
鹿はまだ可愛げがありますもの……
フロースガルさんは本当に惜しい人…でしたわね…

わたくしはそろそろ眠気が…はふぅ…

>>628
何度わたくしの心の刃を砕こうとも、わたくしの砕けた心は鋼の如く熱し、打ち、鍛え直し
再び新たなる刃として民の為に輝きますわ!
くっ…あなた、先程からふざけていますの!?
(男を睨み付ける)
そ、そのような下品な告白…う、嬉しくなんてありませんわ……
は、恥を知りなさい……!

ふぅ…流石にわたくしも限界ですわ…
皆様、またお相手してください…では…
(メイドと共に拠点へと転位)

掲示板管理者へ連絡 無料レンタル掲示板