したらばTOP ■掲示板に戻る■ 全部 1-100 最新50 | |
レス数が1スレッドの最大レス数(1000件)を超えています。残念ながら投稿することができません。

エロファンタジー世界で冒険 4 ピンクキャラサロン裏板

162スレイ ◆AoSM/e9TEU:2014/07/29(火) 02:42:51
>>159
あ…そ、そうですよね。私…何言っちゃってんだろう…そんなことしちゃ駄目だって分かっているのに…
(かぁぁっと顔を赤くし、頬を両手で抑えて)
性転換魔法…そんな魔法があるのですか…?…今度調べてみようかな…覚えられるのだといいけれど…
あっ…リスティさん。このことはお姉様には内緒…です。お願い…ですよ?

えっ…えっと豚肉…ですけれど…
あの…特殊な肉のほうが良かったですか?…ドラゴンとかかな…
(リスティの怯えに気づかすにうーんと考えこんで)

あ…お休みなさい…またお話してくださいね…

>>160
あ…こういうのも好きなんだ…お姉ちゃん。
はうう…私、尽くすほうが好きだから…お姉ちゃんに尽くさせてほしいな…駄目ですか?
うん、とても気持ちよさそうで羨ましかったよね…私も猫耳生やそうかな…
じゃあ…今度…私とお姉ちゃんと二人っきりで…何かしましょうか…?

お休みなさいお姉ちゃん…ゆっくり休んでね…?また会おうね…

>>161
うん…いつもお兄ちゃんがしてくれるから…私からも…何かしちゃおうかな…
おっぱい…ぺろぺろしちゃったりして…あと…お尻で顔を踏んづけたりしちゃたり…
はうう…弟の私でもムラムラきちゃうって…お兄ちゃん本当にエッチ…
(頭を撫でられ、気持ちよさそうにして)
ふぁぅ…そんなにお尻なでちゃ…ひゃぁ…!
(お尻を直接撫でられ、快感に体を震わせていると股間の方に指が伸びてきて)
(指先でクロッチ部分を擦られると愛液がにじみ出てきて、ショーツを濡らし、指も濡らしてしまって)
はわぁ…お兄ちゃんの指…えっち…だから…もう…えっちなの溢れ出てきちゃってる…
あ…お兄ちゃんのちんちん…うん、頑張ってしこしこってするね…おっきくする…ふぁ…ぅ
(小さな手でペニスを握り、ゆっくりとした動作で上下に動かして)
(その間も股間を執拗に責められ、股で指を挟みながらもじもじとしはじめ)

掲示板管理者へ連絡 無料レンタル掲示板