したらばTOP ■掲示板に戻る■ 全部 1-100 最新50 | |
レス数が1スレッドの最大レス数(1000件)を超えています。残念ながら投稿することができません。

エロファンタジー世界で冒険 4 ピンクキャラサロン裏板

158スレイ ◆AoSM/e9TEU:2014/07/29(火) 02:19:03
>>153
ひゃわっ!…び、びっくりしました…あの…リスティさん…大丈夫ですか…?
(わたわたと慌てながらリスティを気遣うように顔を覗きこんで)
まだ何か…ですか?まだ………………ウマレカワッテイッショニナリマショウ…
…ふふ…ありがとうございますリスティさん。なんだか悩みが吹っ飛んだみたいです。そうですよね、思い切りが大事ですよね…
(晴れ晴れとしたような表情)

あ…気遣ってもらってありがとうございます…そうですね…休み取って…料理の練習でもしようかな…
最近肉じゃか…作れるようになったんです…
(肩をポンと叩かれ、はにかむように微笑み)

>>154
えっと…ツンツンする…お姉ちゃんなんか嫌い…ふんだ。
(しばし考えこむようにして、頬をふくらませながらプイッと顔をそむけて)
うん…お風呂も一緒に入るし…背中も洗ってあげるし…
お姉ちゃんが言ってくれるのなら…私、なんだってしてあげられるし…お姉ちゃんの物にもなってあげられる…よ。
あ…よかった…嬉しいって言ってくれるの…幸せ…
えっと…あ、直接は…されていなかったかな…一緒に…ジュジュ君を苛めたこと…はあったよね…はう…

>>156
はうう…ものすごくエッチな気持ちになっちゃったら…そうしちゃうかも…
あ…お兄ちゃん、それされるの…好き…?ふふ…じゃあ…今度してあげる…おっぱいとかも…使ってあげるね…
(お兄ちゃんを苛めている姿を想像し、楽しそうにくすくすと笑って)
男同士なのに…気持ちよくなっちゃって…はうう…いけないことなのに…
お兄ちゃんにちんちんしこしこってされて…びゅーびゅーって止まらなくなっちゃう…ひゃぅ…
(すっかり顔が紅潮して)
あ…うん…よかった…女の子としての私を愛してくれるの…嬉しい……あ、お兄ちゃんがしたいのなら…男の子…でもいいよ?
ひゃぅ…んぅ…うん…お兄ちゃんと遊ぶ…ふぁ…お尻撫で撫で…ジンジンきちゃう…
(お尻をなでられる度に興奮が高まっていき、次第に自分からお尻を振るようになり)

掲示板管理者へ連絡 無料レンタル掲示板