したらばTOP ■掲示板に戻る■ 全部 1-100 最新50 | メール | |

∀ガンダムを語ろう‼️

7GUNDAM掲示板からお送りします:2020/10/17(土) 08:10:05 ID:SbPVLHZU
13話視聴

タイトル : 年上のひと wwwww
いつから昼ドラに転向したのだろう...

ムーンレイスはロミジュリを知らない、ダンバインなら...と思ったけどあっちも地上人同士の会話だったな。
スコップを握って眠るディアナ様のお可愛いことよ!
ポゥ、コレンの敵前逃亡は否定。何やかんやで信頼してるのね。
ヒゲのモビルスーツにも笠を被せるも、あまり似合ってないw
イーゲルのドリルハンマー、シド爺さんとホワイトドールに利用される。便利そうだったものな。
南側にマウンテンサイクルがって...シド爺さんは逃げたいのか発掘したいのか、どっちなんです?!

「武器というのは使いようで便利な道具になる。そうだよなぁ、お嬢さん?」
ダイナマイトも当初は掘削のお手伝いだったのよね...
マウンテンサイクルの砂を舐める爺さんw コレクッテモイイカナ?
キエルお嬢さんは田舎(地球)に慣れてないんですよ、やだなぁ(国際的問題)
そんなお嬢さんだからウィル・ゲイムにも出会ってしまうわけで...向こうは何代目かだから知るよしもないのよね。
ディアナ・ソレル!(草野ユイ!並感)
マダム、その人がディアナで間違いないですw
どうやらマダムはウィル・ゲイムに何か掘らせてるらしい(と思ったが最初から掘ってた)、まぁ強制労働よりいいでしょう。
ポゥ少尉、陰で「アイツ」呼ばわりされてるw

穴堀りキ◯のシド爺さんも合流してランチタイム、何人分作っても一緒と言ってくれるマダム好き。
ディアナの回想で描かれるキングスレーの金鉱(黒歴史前)...あまりビシニティと変わってない!
10数人の野郎共に無理難題を与えたディアナ様、ウィルSr.は東方へ、マジかぐや姫。
ウィルに合えて気が抜けたのかスコップ持たずに寝てるし...
発掘は進み、やっぱ宇宙船だろうということに。トンネルと言ってたのはバーニアで違いなかろう。しかしカナリアェ...

マウンテンサイクルの隣の空洞が温泉w
火山性地層も重なってるんだったな、しかし漏水が心配だ。熱湯プシャーッてさ。
ローラはムーンレイスだがロランは地元民と言い張る坊やに、温泉で低重力を思い出させてカマかける尋問よw いや恐ろしい拷問か()
動物ファーストのマダムは嫌いじゃない(まぁ混浴してエキノコックスでも貰っちゃたまらないんだが)。
ウィルは偽キエルのディアナ宣言を冗談と受け止めたのかな、しかしウィルSr.の事故死は悲しいし極楽鳥も悲しい。
刺しドリルハンマーと瓦礫に対するウァッドのコミカルな動きよw
いきなり頭を踏んづけられるポゥのウォドムw デカけりゃ勝つとはいかないか...
サーベルで頭蓋をカチ割られながらもパージして逃走、たかがメインカメラと多少の装備だったか

屋敷と水車小屋は健在だが水車が無く、芝生の丘陵は杉の森になってしまった...
ここで流れる月の繭ピアノアレンジ。
客3人で一番礼儀正しいのがディアナ様、ミリシャの連中にも見せてやりたいよ。
愛しい人の形見に泣き崩れるディアナは宇宙人なんかじゃないんだ...

次回、ボルジャーノンとキャノン・イルフート登場!

新着レスの表示

名前: E-mail(省略可)

※書き込む際の注意事項はこちら

※画像アップローダーはこちら

(画像を表示できるのは「画像リンクのサムネイル表示」がオンの掲示板に限ります)

掲示板管理者へ連絡 無料レンタル掲示板