したらばTOP ■掲示板に戻る■ 全部 1-100 最新50 | メール | |

∀ガンダムを語ろう‼️

6GUNDAM掲示板からお送りします:2020/10/14(水) 22:48:59 ID:SbPVLHZU
12話視聴

ウォドムのメガ粒子砲が戦闘機を焼き尽くす...もはや何処に撃ってんだかのビームまで...
ロランの悲鳴、女の子してるなw 洞窟デートとはオツなことで。
「お嬢様と呼ばれる人が、バチを与えるものですか。失礼ね」ロランで遊んでて草
戦禍から逃げるよりお宝探しなシド爺さん、あんた長生きするよ

幸い、ビシニティーは無事。
しかし戦場が移動してるとあっては油断は出来ない。
グエン、ノックス放棄を宣言。無防備都市ってやつ?
木の葉の笠を被ったカプルと信用されてないソシエお嬢さん、可愛い。

リリー・ボルジャーノ嬢キターッ!! SPY頼まれウッキウキ、早く戦争になぁれ?(幻聴)
お嬢さんを両手に持ってる状態でホワイト頭が鍾乳石に激突! ひやひやモノですわ。

それぞれの地質学考察。
コレン→レールガン撃った後の土煙の立ち方がおかしい
シド→「火山性地層の上に鍾乳洞もあり、各種の地層の間には妙に砂っぽい層がウエハースのようにある。
    こんな地層はマウンテンサイクルタイプとしか言い様がないな」
ヤコップ?(太ってる方)→「撃ったら火山が爆発するっていうのか?笑(しましたw)」
ちらっと映るディアナ様おかわいい

不意打ちの柱石で弾き飛ばされるブルーノとヤコップw よくタヒななかったな(笑)
ディアナ様はすっとんきょうな人!
シド「ありゃ、不味い......全員外に出ろ!」
不発弾にピッケル当てる爺さんw まぁ可視部だけだとパイプぽかったからね。
しかも上からコレンの機械人形が落ちてきそうだってんだからビックリさね。
使用人を「あの方」なんて呼んじゃダメだよ、キエルさん()w
ビームサーベルと殴り合うってことは、向こうのハンマーはIフィールド持ち? ハイテクじゃないか!

沈んでいく戦場にドリルハンマーと高推力の機体、調子が悪いときに相手するものじゃない!
「思った通りだぁ!ローラの姉ちゃんよぉ!!」 あぁ、もう嫌です...w

「ガンダムにお髭がありますか? ありません! (中略) 命令に従わないのなら私が処刑します(猟銃スチャッ)」
わぁ、まるで女王陛下だ()。
女王は可愛いけどガンダムは憎いし、コレンも複雑だなぁ...∀はスラスターのナノスキンを抜いて脱出大成功。

くたびれたロランがディアナの膝枕に眠るところで終わっ...何この谷村新司の劇半、このサウダージ!

次回、ロランどんだけお姉さんたちと縁があるの...w

新着レスの表示

名前: E-mail(省略可)

※書き込む際の注意事項はこちら

※画像アップローダーはこちら

(画像を表示できるのは「画像リンクのサムネイル表示」がオンの掲示板に限ります)

掲示板管理者へ連絡 無料レンタル掲示板