したらばTOP ■掲示板に戻る■ 全部 1-100 最新50 | メール | |

∀ガンダムを語ろう‼️

4GUNDAM掲示板からお送りします:2020/10/08(木) 09:49:01 ID:qadMRfVs
11話視聴

ロランの語りを見るに、キエルとディアナが入れ換わってることには気づいていないのか

地球の夜明けは美しい、ディアナ様も美しい
美しい断崖は、地殻変動で断浮き上がった断層だろうか? 地球人とムーンレイスの絆は断たれたままか...?
しかし自転車があるとはいえ、ロランは度々辛そうな傾斜を登らされてるな
あの降り方は下に道路でもあったらかなりヤバいので気をつけよう
「空と雲と風、私はこれをみんなに見てほしい」 月の女王ダダ漏れである

休日には自分で車のメンテナンスをするグエン、そうしながら技術ではムーンレイスに負けてる...負けず嫌いですな
負けず嫌いはジョセフも同じ、少数派同士で手を取り合うともいかないようで...
カプルか、またカプルなのか?! これだけカプル集めた軍隊って何だったんだ...

あれ、コレンって意外と全体を見て動ける人?
アグリッパなんて名前が既に胡散臭い(ベッケナー)
サンベルトに移動するのかしないのか、どっちなんだ?!(○沢○樹並感)
執政官 = アンバサダーなんだな、マニィも頑張ってベルリとルインの仲を取り持とうとしてたんだが...

ここでシールド発掘、サーベルといい解禁まで遅々としてるな
あれ、ミリシャにフラットがある? キースが提供したのか(すぐ言質が取れました、フランは許してくれた)
グエンの女秘書の姉さん可愛い定期
あらぁ、市街地に見えるくらい爆煙が上がってるのよ...

入植地に同時多発テロ...ソレイユ本隊は狙わないわけだ(これにはグエン卿もひんやり)
焦土上等のコレン軍曹が野放しに...フィルも勝手に動いてるし、どいつもこいつも纏まりがない
かつてこれほど飛行機部隊を怖いと思ったことがあっただろうか...
威嚇の爆弾撃墜だけに留める親衛隊もご立派!
メッシェ「あれが宇宙から来たもの......あんなものが飛ぶの?」ごもっともで
でんぐり返りで後退できるカプルいいねw 初期の戦車(ほぼキャタピラー)の発展系みたいだ
【悲報】ボストニア城のシンボル、コレンのテキトーな射撃で崩される
グエンの車はパトランプもサイレンもないのか...
【悲報】イングレッサの紙幣、紙切れになりそう
地方統治ってそういうもんよね...
それでもちゃっかり拾うキース、余程金銭面で追い詰められたらしい

昔のガンダムはこういう時にダァーとやってきて戦ったものだった...?
それマジンガーZとか以前の世代じゃないスかね
ようやくロラン再登板、Aパートほぼ出番無しw
発掘チーム(&DC見張りチーム)はディアナやフィルに直談判したい
ポゥにすら「どうかしてると思うよ」と言われるフィル大尉w
「テキトーに付き合っとけ」ヤ ケ ク ソ

フラン、コレン隊のMSが非正規であると見抜く
カプル隊は街を防衛せず逃げた?
コレンの叫びが廃墟に響く

いやいやどーすんのよこれ...

新着レスの表示

名前: E-mail(省略可)

※書き込む際の注意事項はこちら

※画像アップローダーはこちら

(画像を表示できるのは「画像リンクのサムネイル表示」がオンの掲示板に限ります)

掲示板管理者へ連絡 無料レンタル掲示板