したらばTOP ■掲示板に戻る■ 全部 1-100 最新50 | メール | |

∀ガンダムを語ろう‼️

30GUNDAM掲示板からお送りします:2020/12/12(土) 09:47:20 ID:H/hEYS7A
22話へGO!

Please let us go : 探さないでください
ミラン執政官の食事、配給だからかショボい(ぶっちゃけルナツーでWB隊が食わされてたのと大差ない)いや食べないんかーい!
フィル、谷への攻勢(脱走者への見せしめ)についてミランの言質を取る
キエル(ディアナ)を保護したいディアナ(キエル)、想い合ってる
「今の私には、あなたしか頼れる方はいないのですから」「勿論です、姫様」

栗の木を揺するカプル、手に刺さるディアナ、あるある
発掘されたビームライフル、使えるのか知れない
「それでは困るのだがな」「困りますね」「困るな」「困るわな」牧歌的w
使えるか検証もとい量産化のためノックスに...ノックスって復旧したの?
食料もとい人材補給の列にまじる阪神王子w

即席病院に赤十字の布をかけるカプル、古いおまじない(アクシズには効かなかった、ムーンレイスにも効かない)
キエルが得意だったというマロングラッセを作りたいディアナ、また刺さる
ハリー、軽口のふりをして宇宙船の復旧具合を確認
ジェネレーターを後ろ手に支える強化ウォドム、いい感じにダサい
ホワイトドールは宇宙船の発動機に、普段は全力が出力されてない?
やっぱハリーから見てもディアナ様が下々といるのは驚嘆に値するのか
「キエルお嬢様、お尻が軽いのかなぁ」あれ、今回のホンの人ちょっと前後とズレてる? まぁここではキエルお嬢様だから...

ハリーは変装してまで助けに来てくれた、ここは尊重しましょう(ロラン)→変装したのはそちらが先(ハリー)→私?(ディアナ)→(ローラは)趣味か?(ハリー)→違いますよ!w
大気の屈折率...以前の機動兵器よりセンシティヴでは?
顆粒子砲、赤十字テントや旗を焼く(言わんこっちゃない)
無理して二段組みジェネレーターしてくるので地面をバズーカに抉られると弱い
ハリーを撃つことには抵抗のあるポォ、仲間想いではあるのか
スモーのIフィールドで金縛り...ではなく強化ビームは止められる、が腕もげる
撃つしかないのか...?(暴発的な意味で)、ハリーとロランの英断で撃たずじまい
場所が知られたので宇宙船(ウィルゲム)を動かすっきゃない、グエンは喜ぶがディアナは嬉しくない

次回、テテスタヒす!(泣)

新着レスの表示

名前: E-mail(省略可)

※書き込む際の注意事項はこちら

※画像アップローダーはこちら

(画像を表示できるのは「画像リンクのサムネイル表示」がオンの掲示板に限ります)

掲示板管理者へ連絡 無料レンタル掲示板