したらばTOP ■掲示板に戻る■ 全部 1-100 最新50 | メール | |

∀ガンダムを語ろう‼️

3GUNDAM掲示板からお送りします:2020/10/01(木) 12:17:41 ID:zQl.VeFQ
10話視聴

前回のあらすじ、イラっイラのロランにとってコレンは正直どうでもよかったw

大事な電子トリセツぶん投げんなw < ソシエお嬢さん
ミラン「キエル嬢を貸せ」グエン「面妖なことを仰いますな」 エロ同人か?!

ジョセフ「光る剣?」そういや地球では披露してないんだっけか
ロランは例によってすっとぼけてる
「コンピ裕太・ノート」地球訛りですな < シド爺さん
ジョセフもムーンレイスの味方にいい気はしてないのかな

ディアナ様とキエルの演じ分け上手いな
なまじ前者の方がフランクなだけに、後者が一令嬢に過ぎないと伝わる
かと思えば飛行船にwktkするディアナ様、ソレル家では習慣的な遊びだったみたいだが
部下の非礼を詫びる姿も美しい
ティータイムすることで互いを似た者同士と認識する女同士、さてどう転ぶ

お寂しかったディアナさん、病気で留年したクラスメート(スロウスタート並感)みたいだ
実年齢は...いや聞くまい
ミランの前でチェンジリング、歩き方まで変えて器用なことです

ビームサーベルは重金属の粒子、つまり1stと違って「母さんです」しかねない
飛行船の通路突き当たりに穴があり、梯子がしてあって、そのまま降りられる。だから動ける服の方がいいわけだ
いやロランもソシエも気づかないんかーい!
キエル(ディアナ)の代わりに茶を注ぐということは、ロランは気づいているのか?

すかさずフォローできるキエル嬢は摂政に向いてそうですなぁ
ディアナ様、表情筋は硬いけど目元で語ってるな
月の女王なのに(他人の)父母への情愛の深いディアナ様よ
お墓は改葬どころじゃないね...「仕事にかまけて遅くなった」出戻りの、地球に対する詫び状とも取れる

今回は戦闘が無かった、戦闘どころじゃないので護衛だけやってもらった

新着レスの表示

名前: E-mail(省略可)

※書き込む際の注意事項はこちら

※画像アップローダーはこちら

(画像を表示できるのは「画像リンクのサムネイル表示」がオンの掲示板に限ります)

掲示板管理者へ連絡 無料レンタル掲示板