したらばTOP ■掲示板に戻る■ 全部 1-100 最新50 | メール | |

∀ガンダムを語ろう‼️

23GUNDAM掲示板からお送りします:2020/11/14(土) 07:29:30 ID:E6Pmo2AU
17話へGO

地球連邦やミリシャの新兵器扱いされる雷君(´・ω・)カワイソス
落雷はビーム兵器が当たった時と同じ 「ゲンガオゾもそう思います」
【速報】ホワイトドール、雷に打たれても平気(なおロランは女の子のように縮こまる模様)

「ルジャーナのララ様じゃないんですか?」リリ嬢、名前を覚え間違えられるw
御曹司はちゃっかり風邪を治して何より
しかし女の勘ってやつは...
ディアナ(キエル)、グエンを探すべくあちこちに建国宣言の通知を送る
へたれた兵士の手を取るの、良き
月の民には地球人の呪いに思えるのか...てか罪悪感はあるのね、とりま

ホワイトドールの上に板をかけてトラック通すロランw 登りで空転するのリアルだなぁ
しかしスエサイド隊にはムーンレイス狩りの一面があるのか...ウスタシャみたいなこともすんの?
どうやらディアナ・カウンターも食料が足りてないらしい、前々回だとミリシャ側で足りてなかったね
「男同士とは言わんが機械人形同士の決闘」そういうとこだよ、大人げないことをするギャバン・グーニーさんよぉ...
あんまりにもあんまりなのでリリ嬢まで見回りに使われる始末

「手が暖かい」「はっきり物を仰られるようになった」、キエル(ディアナ)への評価は却って本物がディスられてるのでは...?
亀の甲より年の功といったところか
一方のホワイトドールは肉泥棒とおっかけっこ!
森の木を折ったり動物を脅かしながらの追跡は出来ないというロラン、リガ・ミリティアはその辺容赦なかったな
しかし肉と書いてあったのは記憶パネルやら何やらのMS用パーツ(ディアナ・カウンター規格)...ガッカリしてるところにおっぱい
おっぱいことテテス・ハレさんがゴッゾーに乗ってるんで、ロランは拉致られたものと認識。私って悪戯なのね、私って子供なの〜♪

おっぱいことテテス・ハレさんの計画によってソレイユ・ホワイトドール・御曹司カーが一ヶ所に!
ヤコップがソレイユ艦橋を狙う(そもミラン執政官がアルマイヤーに行こうとしたキエルを連れ戻さなきゃさぁ)
しかしゴールドスモーのギロチン長射で砲身がホトケに、ハリー中尉やるぅ!
スモーもブルーノのゴッゾーを狙い撃ち(ロランにビームガン持ってる腕を掴まれてw)
ブルーノとヤコップ、一瞬は期待されてた、まぁ肉薄するだけの実力はあったわな

ハリーはムーンレイス同士の内輪揉めを見られたのでグエンたちに帰ってもらう、せめて茶菓子くらい出せよぉ()
話が終わるまで待ってくれる雨嵐くんマジ紳士
ロランは温泉に一緒に入った仲のテテスさんをお持ち帰り、君たびたび性別が行方不明になるよね(笑)
ってあれ、グエンの声を聞いたらどっか行っちゃった、ローラ愛がプレッシャーになったとでもいうのか?!
(ENDクレジット見てたら平松広和いるやんけ! ヤーマン王朝まで来るとはたまげたなぁ...)

次回、ようやくキエルとディアナの入れ替わりに気づくロラン

新着レスの表示

名前: E-mail(省略可)

※書き込む際の注意事項はこちら

※画像アップローダーはこちら

(画像を表示できるのは「画像リンクのサムネイル表示」がオンの掲示板に限ります)

掲示板管理者へ連絡 無料レンタル掲示板