したらばTOP ■掲示板に戻る■ 全部 1-100 最新50 | メール | |

∀ガンダムを語ろう‼️

21GUNDAM掲示板からお送りします:2020/11/13(金) 22:43:45 ID:1x3Em.Bk
15話後半

グエンが避難したのは冬の別荘だった、他の領土で休めるとは贅沢な人だこと。
ミハイル大佐、案の定グエンを見限ろうとしてしたw しかしタンクトップ一丁とはラフなことで。
グエンであれギャバンであれ、沈んだ太陽が再び昇るのはイエスなリリ嬢。こらベルトーチカと同じ性癖だわ

スエサイド隊の?カプル、コロ付き砲台でウァッドとキャノン・イルフートの隊を狙う。
メガネをシュコシュコさせて狼狽するウィル・ゲイムがシュール。
キャノン・イルフートのガトリング、カプルを倒す程度には強い!
ディアナは民間人が間に入れば停戦だというし、愚妹ソシエは負けん気だけで凸するし
「お前たちはぁ、訳の分からん戦いをぉっ!」というウィルの憤りは正しい。
キャノン・イルフート、ガトリング不調の隙に横っ腹からバズーカ接射される...
愚妹はバンカーバスター好き過ぎ、ポゥは泣きすぎw

「生態反応がありません」
「でもあれ、腕だけかもしれません...」
種には描けない、描かないことによる惨さ。
頭と腕がないMSに、腕しかないかもしれない肉体、首はどちらにもない...?
ソシエ、敵を倒すとはどういうことか知る

次回、∀のすべて(総集編)

新着レスの表示

名前: E-mail(省略可)

※書き込む際の注意事項はこちら

※画像アップローダーはこちら

(画像を表示できるのは「画像リンクのサムネイル表示」がオンの掲示板に限ります)

掲示板管理者へ連絡 無料レンタル掲示板