したらばTOP ■掲示板に戻る■ 全部 1-100 最新50 | メール | |

∀ガンダムを語ろう‼️

16GUNDAM掲示板からお送りします:2020/10/17(土) 08:53:10 ID:SbPVLHZU
7話後半

「そんなに振らなくても相手が動いてくれます」「パートナーに優しく!」見てるだけでキツそうな訓練w
これで覚えても女性パートなんて二度とやらないんだろうな...
メイドさんまで「何アレ」って顔で見てるしw

エアカーのリムジン、ホバーノズル?がムサイを思い出させる好デザイン。
これ以上前に出るな、と言われる直前にさっと抜ける小娘のフラン、やったぜ!
他の記者団がデカい野郎ばっかだからこそだね、今回一番活躍する女性かも。
「下がれってんだよ!」「ホワイトドールのローラが出てくるのよ!」「エッッ!!」
あんたコマネチの大会の警備に来てコマネチに見とれるタイプだなw
「あれっ、何処かで見た顔だ」当たり前の反応だけど何だか草。
ゴールドスモーはスカート付でエントリー、戦闘シーンの印象からいきなりパージしないか心配だったw
おい阪神王子w これはディアナカウンターの基準でもナメた格好になるのでは?
「ご挨拶は、後ほどゆっくりと」何か変態くさい響き。もう無礼討ちにしてもいいんじゃない?(爆)
「天地創造の苦労が分かったよ」いや天地は原始のスープが凝固するところから始まるんでね?

地球産ワインを断るのは嫌悪感か、単に飲酒の習慣自体がないのか...
「地球人といっても、私たちと変わりませんわねぇ」1stからかれこれ20年くらい言いたかった台詞ではなかろうか。
ディアナ様の被り物付きドレスがまたエイリアンっぽい(あのボリュームの髪は鬘?)、まぁ変態王子ほど変ではないかw
背伸びしてディアナ様が見たいローラ可愛いよローラ。
「どなたか、私と一曲踊っていただけませんか?」変態王子を袖にするのが本当に無礼なのかどうか...
まぁ躍り1本でパーティーが回るようになるのは双方とも流石ですわ。
しかしミリシャがケーキの台座を運ぶってのが少し不吉かな

「ローラ、君はあのMSを何処で手にいれたのかね?」「山で偶然にです」そうだけど、すっとぼけて聞こえるなぁ...w
ハリーに戦力は変わると警告するローラ、ちゃんと役割を果たしているね。
月の女王さえ認めるローラの美しさ、おまうつ。
しかし単刀直入に戦争の意志を聞く辺りロランは直情型だよね。
あーあ、折角交渉の機会があったのに...
いやマニュピレーターで人間3人を拘束は普通にキツいと思うのよ。
テロリストの手から酸素呼吸器、よってディアナカウンター側タカ派の茶番ではないかとなり交渉の余地は残る。
ホントにグエンは何もやってないのかな...Aパートでフィル出してるしどっちもクサいぞ。
酸素呼吸器は地球の肥沃な空気に対する気付け薬といったところか?8月のソーダ水みたいな各種空気缶でもあるのだろうか

次回、牛

新着レスの表示

名前: E-mail(省略可)

※書き込む際の注意事項はこちら

※画像アップローダーはこちら

(画像を表示できるのは「画像リンクのサムネイル表示」がオンの掲示板に限ります)

掲示板管理者へ連絡 無料レンタル掲示板