したらばTOP ■掲示板に戻る■ 全部 1-100 最新50 | メール | |

∀ガンダムを語ろう‼️

15GUNDAM掲示板からお送りします:2020/10/17(土) 08:52:51 ID:SbPVLHZU
>>563
すまない諸君!

7話視聴
ダメだサブタイの「貴婦人修行」だけで笑うw サムネ(ローラに口紅を塗ってあげるキエル)も良きかな。
カプル修理の段になって予備は要るという話をするジョセフ、1機を稼働させるのに3機分は欲しいというが
前回確認できたのは5機までだった、工場設備どころか発掘品で戦うのはしんどいよな...
と思えば、グエンも自腹を切って機械人形のパーツ生産してるのね、この世界ならカプルを海洋考古学に使ったりも出来るだろう。
メシェーがソシエはロランを誉めてたというと、ソシエが止めに入るが......脚本家先生はこういう絵面がお好きで?(悪くない)

メシェー曰く機械人形が増える前に(停戦期で)潰すのが得策、いやそれルール無用の混沌の始まりだから...
向こうは先遣隊だけで金網を張るまでやってるんだよ?
(ドルヲタだからではなく相手側の意思を知りたくて)ディアナに会ってみたいロランに
「くだらなくなければアホ、すっとんきょう」好戦的すぎるぞお嬢さんw 弱虫!ってだけじゃなくて、ディアナに見惚れるロランを察して面白くないのかな

フィルは「向こうもマウンテンサイクル使って武装している」と警告するが、そもそもポォを使って強襲しなけりゃ起動してないんだよ...
「戦争はいけません、パーティーを催しましょう」ディアナ様の提案、イエスだね! 月面の人間模様も混沌としてらぁ

パン屋のお嬢さん久々ァ!
町中を回ってパンを売ろうとするキースは現状の路上販売を思わせる、世の中が荒れてちゃ誰も外に出たくないものね。
田舎に疎開してもビシニティくらいだとビームの範囲なんだよな...いっそガリアまで亡命するとか?
俺だったら好青年の福ジュンがパン売ってたら��1,000まで余裕で出すな(おいおい)
キースの休む木陰の植え込みにトリバネアゲハっぽいの停まってたけど、気候や生息地はやっぱ現代とは変わるのか。
因みに北米の昆虫だったらEbony Jewelwing(トンボの仲間)が好きです

モビルリヴとミニッツマン()の酔っぱらい喧嘩でキースのパンが...って落としたモノ食わせるんかい!(まぁ弁償みたいなモノ?w)
「ウまいもんだなぁ、どうりで地球に降りたがってたわけだ」地味に名演技では? もったいねぇと言わんばかりにパクつく動きもグッド👍��
コロニーの農業プラントはZで見たけど、月面都市だとクレーター丸々使用とか?
「口の聞き方、難しいよなぁ」崩せばいいのか畏まればいいのかハッキリしない相手が一番キツいです。
こうしてキースんとこのパン屋はディアナカウンターに献上できる運びになりましたとさ(ムーンレイスバレはしてない)

処は戻ってボストニア城、なんかミリシャの軍服っ皆カラフルだけど制式仕様とかないの?
スポンサーに過ぎんとバカにされてたグエンが一番戦力差を把握してるのはどうなんでしょうね...
和平の一歩として提案されたパーティーを「ナメた真似」と一蹴しそうなムードは正に「口の聞き方」問題ですな。
鷹派としては伏兵を置く流れ、まぁこの判断は正しい

よく分からないショートバレルのライフル?の発掘品が武器だろうと即答できるジョセフ。
私の使用人はパイロット、いやディアナカウンターに情報を流してるし本当は一番警戒すべき相手なんですが。
ミリシャのパイロットになると「ダンスしろ」も命令になるのか...エゥーゴよりブラックかも。
「ローラですか?」ロラン察しがいい。
女性パイロットをアピールしたいならソシエなりメシェーでいいじゃないですか(真顔)
というか向こうもポォ()がいるんだから 女性の進出=先進的 はアメリア側の先入観だよね。
ローラ良かったね、君が月と地球の調停役だ!

2mのケーキ...生徒会室の棚にでも隠すか?(最近のアニメの見すぎ)
サイズ的に地球の上に乗せてるのが月、まぁ注文したのは向こうだものね。
不景気に大きな依頼は断れない、敵国でも給付してくれるだけいい。
キースとパン屋のお嬢さん、アオハルかよ!

ロラ...ローラは破滅フラグを回避するため東南アジアの行商やマスカラ女子の訓練に精を出す。
年相応に笑うキエル様を初めて見た気がする。
2m分の生地にクリーム塗ったくれば、そりゃプレッシャーに負けるというもの。
キエル様に絞められるローラを羨ましいと思ってしまった(止さんか)
エマはガスボンベに突撃する、キースはクリームと生地のタンクに突撃する!w
ローラは顔面パック、逆ブラックフェイスみたいだw
目かくれ系美少女ローラの誕生、これにはキエル様も拍手!後ろの屏風にウルルっぽいものが描いてあってカオス

前半ここまで

新着レスの表示

名前: E-mail(省略可)

※書き込む際の注意事項はこちら

※画像アップローダーはこちら

(画像を表示できるのは「画像リンクのサムネイル表示」がオンの掲示板に限ります)

掲示板管理者へ連絡 無料レンタル掲示板