したらばTOP ■掲示板に戻る■ 全部 1-100 最新50 | メール | |

∀ガンダムを語ろう‼️

14GUNDAM掲示板からお送りします:2020/10/17(土) 08:41:30 ID:SbPVLHZU
6話視聴
青果店や本屋の支持を得るミリシャ、ディアナカウンターすっかり嫌われてますな
単線の車両でカプル運べるのかw 小型化してなかったらアウトだったね
「グエンの差し金か?」市民が反抗するのは前々からなんで...
「面白そうですね」とプチ暴動の中ボストニア城へ歩くディアナ様、中々のかぐやぶり、ガヤの奥さんはナベクミ?
引き続き機関銃とテクニカルでスモーと戦うミリシャ、一番怖いタイプの軍隊
瓦礫が崩れ、ようやくミラン執政官の名が出てくる仕掛

ヒゲ、何食わぬ顔で脇道から出てくるw
早速砲門を開いているのに「撃つなよ貴様ぁ」は些か甘いかと、ハリーは娘の居場所が分かってから爆破するタイプか
ロランもどうするか悩んでたところでグエンたちと合流
「ディアナ・カウンターが好戦的に見えるのは良くない」ってソレ、手遅れだから!
ディアナ様ホワイトドールにwktk、ホントこの人が国家の代表なの?
ドルオタロラン、ディアナ様の録画に成功

「もう良いではありませんか、夕べの騒ぎで埃にまみれました」「ハイ」
グエン卿、本物のカリスマを相手に萎縮気味か?
ディアナを滞在用の部屋に案内するのはキエル、二人は別人ですよとクドいくらいのカメラワーク
「武器があればもっと戦えるのに、探そうともしないんだから」無理やり掴まされる時代を思えば自由なものである
シドさん、体が柔らかいw いつの時代も満員電車は辛いや
「ムーンレイスのキースにだって、地球のパンが焼けたんだ。上手くいくって」
楽観的だなぁ...なまじ出来るというのが辛いことだってあるのに

前半ここまで

6話後半
ミリシャのバイクに乗ったロラン、賄賂(フランスパン)渡して公園へ
フラン曰く「ロランには記事を書く才能はないわね」、そりゃ社会問題にめでたしめでたしは無いものなぁ...

立体映像はご存知ないでしょうから地図を、とね
本音がどうあれミリシャ側はナメてるって取るよなぁ...
「歴史などいくらでも歪められるモノだぁ」本気でそう思ってる奴の大半にそんな能力はないよ
卑劣な逃亡者であると罵るのは無礼だが、発砲は許さない。ディアナも言われることは想定してたのだろうか

停戦=戦力増強、やっぱり講和の方に持っていくのは難しいか
唐突な宴会パート、グレービーソースが香るようだ
カプルの爪で受け渡していくのかw とりあえず5機の稼働状態を確認
撃たない方がいいって、押すなよの流れじゃないですかヤダー
ロケット弾を避けられたことに感動するソシエとメシェー、彼女らは今まで受けて耐えてたとでも?w
先述の立体映像地図に沿って地下の武器庫を見つけるロラン、但し無事だったのはガンダムハンマーのみw
上手く使って撤退させといて「何なのコレ」って困惑するなよ〜
どうやら過激派が勝手にやってることにして冷戦状態が続く模様
カプルの蓋の上に立つメシェーはオーバー過ぎる
ロラン、地球で戦争することにかなりの忌避感を覚えディアナに祈る。歴史に学ぶ子だなぁ

次回予告が何も自重しちゃいないw
7話に続く

新着レスの表示

名前: E-mail(省略可)

※書き込む際の注意事項はこちら

※画像アップローダーはこちら

(画像を表示できるのは「画像リンクのサムネイル表示」がオンの掲示板に限ります)

掲示板管理者へ連絡 無料レンタル掲示板