したらばTOP ■掲示板に戻る■ 全部 1-100 最新50 | メール | |

∀ガンダムを語ろう‼️

12GUNDAM掲示板からお送りします:2020/10/17(土) 08:26:43 ID:SbPVLHZU
4話視聴
動作テストする暇もなかったと言いつつ敵が目先に見えると感覚で手順をこなすロラン
人が降りた次の瞬間にジープが崖を飛び越えるの怖いw
あーあ、ウァッドに照準が定まらずトウモロコシ焼いてやんの

ウォドムのクラスター爆撃で高射砲は潰すも、すぐさまホワイトドール登場(もっと前に気付かないものなの?)
スタンロッド機能の刺又が意外と効くみたい、当てなくても矛先同士の間に入ったらダメージなのか
さすがに足相手の近接戦闘になるとホワイトドールよりウォドムの方が強い
「潰してみろ、ウォドムが貴様を潰すぞ!」ロラン、いいチョイスだ
パパ、まさかの危機一髪。1stやダンバインだったら即死だった...

航空隊に続くのは鉄砲を構えた自動車部隊、純正ミリシャというよりミニッツマンぽい
農家のオジサンたちの種子島銃がポウ隊長の股間を襲う!
「地球人に武器を使ってはいけませんか?」「武力行使は最小限度だ...」おまいう
しかしウァッドも頑丈よな、と思ってたら衝撃と爆薬の合わせ技でドーンダヨ、あっけねぇ...
メシェーたちも弾切れにつき帰投「特攻でもしようていうの?!」「そうなのか?」黙れ死に損ないw

雨の中、お通夜ムード...
「ハっハっハっハっハっハっ、地球の雨とは暖かいものだなぁ。緑の地球、我らが故郷か?」
絶妙な棒読み加減も相まって色々と台無しである、宇宙移民こそ冷却水の再利用とかで温い雨を浴びてるのでは?
寝込むソシエを慰めるように敵討ちに誘うメシェー、こういうのが一倍怖い
前半ここまで

4話視聴
独り言の時はソシエを呼び捨てにするロラン、まぁ実際そんなものだろう
ロランにとってのソシエは妹みたいなものだろうか?
タブレットはホワイトドールを介して?敵襲を知らせてくれる

「わぁー、これが地球の風かぁー」先に仕掛けちゃ味わう暇もなかったよね
ウォドムには金属探知機能があるのか、ディザート・ザクやゾロみたいに潜る敵がいたのだろう
ロラン自らポゥに身バレ、更に自動運転で帰投するウォドム

ディアナカウンター側にミリシャの現状を知らせるロラン、よくまぁそこまで...
廃墟を作った側の車両に同乗するロランが何とも言い難い
二重スパイが出来そうだったのに、人手不足じゃなぁ...
「空気が美味いから、広いぞ」何万年前の空気だろ?

ムーンレイスはとことん偉そう、侵略者の自覚はあるのやら
仇討と報復に緊迫感を与えるBGMがいい
近未来的な拳銃を見せるカウンターに対しミリシャのはクロスボウ、どんなに武装で劣っていても屈しないわけだ

今度はMSを操縦してくれと頼まれるロラン、嫌な顔ひとつしないんだよなぁ...
一方マウンテンサイクルではカプル発掘、きっとタマムシみたいに綺麗だったのだろう
5話に続く

新着レスの表示

名前: E-mail(省略可)

※書き込む際の注意事項はこちら

※画像アップローダーはこちら

(画像を表示できるのは「画像リンクのサムネイル表示」がオンの掲示板に限ります)

掲示板管理者へ連絡 無料レンタル掲示板