したらばTOP ■掲示板に戻る■ 全部 1-100 最新50 | メール | |

∀ガンダムを語ろう‼️

11GUNDAM掲示板からお送りします:2020/10/17(土) 08:25:33 ID:SbPVLHZU
3話視聴
「(コックピットから足元まで)20mある!30mかもしれない!」
まぁ慣れないうちはサイズの感覚なんて分からないよね、毎日拝むものでもないし
おっ、呼び方が「ソシエ様」に戻った
「どうしたの?打ち所が悪かったの?」ホントに分かってない顔がいいw
聖痕=ノーマルスーツのアタッチメント配置だったことが判明、しかしまだ着れない

まだ市街地に残っていたウォドム、反撃せず高射砲の撃たせるままにしてるのはビームライフルを警戒したのか?
フランは狂騒の中、現状を撮影しようと頑張る。三脚ごと倒れるんだから大変だ
人々が飛行船に乗ろうとする混雑ぶりはZのスードリを思い出す...こっちは平民だ
「まさかカカってこないよなぁ」威圧すれば平伏すると思ってるマウント厨ポウは...やれやれ
ノックスの街がビームに焼かれる、これほど「何の光?!」がもっともな光景もない

「私はどうすれば...」ハイム夫人、娘にそれ聞いちゃうのか
阻災気球の甲斐なくディアナカウンター侵攻、戦争を知らないなりによく準備している

ロラン、折り畳みタブレット型マニュアルを見つける
月の科学力に対してどうなのか示されないのが歯痒いところ
ソシエがロランとノックスの戦線の間でいい役割をしている
グエン、ディアナ本人は話の分かる人だと困惑す
ジョゼフの口から「黒歴史」が飛び出す、インテリのロランが聞き直すことから本作の造語と分かる
∀、ライフル構えたまま尻餅をつく
前半ここまで

3話続き
おうちに帰ることにしたロランとソシエ
代わってシドとジョセフがコックピット周りを見に行く
ウォドムのことは「案山子みたいなの」だったけど∀は「機械人形」と即決、周りも掘っていくよう指示するグエン
早速∀ことホワイトドールを交渉材料にするグエン、Gレコの三ヵ国もそういうことがしたかったのだろう

ロランは運転手だからソシエを家に連れて帰るのが仕事、なるほどね
ハイム氏、ガリア対策の甲斐なく死亡
直ぐ様タブレットを出すロランも何だが八つ当たりはいけない(まぁムーンレイスのせいだと言われたらそうでもあるが)
パニクりながらも死亡報告をしようとするソシエ、家族想いか現実逃避か...
落ち着きなさいとビンタ返し、1stガンダム以来かと
「これが...これがディアナ様の為さることなんですか...」ロランも泣かずにはいられない

禁固17年......甘いわ
夏なので早々に土葬されるハイム氏、町の名士にしては小さな葬儀
キースは戻るか留まるかロランに相談、後者は一貫して地球に骨を埋めるつもりだ...
お前に余裕があるのは∀のおかげだと、∀は足以上に戦略的価値で目立つんじゃね?
キース曰くディアナ自身で地球降下はしないだろうとのこと
3話Bパートで「ガンダム、大地に立つ?」な辺り、いい感じに緊迫感を誘う

さて次回、ついに阪神王子の登場

新着レスの表示

名前: E-mail(省略可)

※書き込む際の注意事項はこちら

※画像アップローダーはこちら

(画像を表示できるのは「画像リンクのサムネイル表示」がオンの掲示板に限ります)

掲示板管理者へ連絡 無料レンタル掲示板