したらばTOP ■掲示板に戻る■ 全部 1-100 最新50 | メール | |

筋トレ!短期間で筋肉が増やせるDVDを紹介

1 マッスルな管理人 :2015/05/02(土) 15:19:15
DVDを紹介しているサイト

http://zed.html.xdomain.jp/kintore/

よかったらレビューもよろしくです。

2 名無し :2015/05/02(土) 15:26:07
オードリー春日“ボディビルダーへの道”DVD

マシンの使い方のフォームで「え〜、それでイイのかなぁ?」と思うところもありましたが、
まぁ結果は出てるし、GOLD'S GYMの指導なんで良いんでしょう。
で、やはり筋トレだけで痩せるのは無理というのが分かります。

筋トレを推奨する人は、「筋肉量が増える事により基礎代謝が上がるから」と言いますが、
春日を見てもらえば分かるように、筋トレだけして半年たっても筋肉はついたにせよ、
脂肪の付き具合はさほど変わっていません。

コンテストに向けて初めてダイエットにも取り掛かりますが、
ボディビルをやろうという人ではなく、単に脂肪を落としてスタイルを良くしようという人は
筋トレや有酸素運動だけではなく、当然、日常の食事制限も必要ということですね。

ところで本商品、「Loppi・HMV・MMJ限定販売」というのが難ですね。
私は近くのショッピングモールにHMVがあったので定価で買えましたが、
Amazonさんを通じて購入するとなると送料が350円かかるし、
HMVのサイト(ローソンネットショッピングロッピー)って使い勝手が悪くて買いづらいし、
せめてローソンの店頭に置いてあればいいのですが。。。

3 名無し :2015/05/02(土) 15:30:08
いっしょにとれーにんぐ [DVD]

色々と「狙いすぎ」ている感じはありますが、
最近のビジネス書のベストセラーは大まかに言えば、
・時間の重要性(タイムリテラシー)
・お金の管理の重要性(マネーリテラシー)
・自身の健康の重要性(セルフケアマネジメント)
・「続ける仕組み」の構築
が解かれていますし、この要素は、我々ヲタにも非常に重要です。

特に、運動に関しては学生時代と違い
強制的にやらされてくれていた体育の授業は無く、
自発的に動かさなければ、筋力などは衰えます。
健康の維持には、体を動かす必要がありますが、
我々オタは少しそういうのが苦手です。

運動回数に関しては、他の方も書いていますが、
導入は腕立て・腹筋・スクワットは12回と少な目です。
これが徐々に回数が増えていきます。
初期メニューは終了後にひなこちゃんが励ましてくれます。

なお、ひなこちゃんは体操服・水着など色々な格好をしたり、
後ろで流れる音楽がダイエットDVDを見た経験があるなら、
色々聞いた事があるモノに似ていたり、これはコレで面白いです。

バカにするなと思う無かれ。
基本トレーニングは孤独であり、成果が目に見えないことや、
誰も励ましてくれない事が続かない理由の一つです。
確かに狙った感はありますが、こういうものであれ、
コレでモチベーションがあがり、人生においても重要な、
健康の管理と体を動かす楽しさがわかるなら素晴らしい事です。

4 名無し :2015/05/02(土) 15:35:44
Dr.セク虎のセクトレ(女性版) [DVD]

セックスをすると疲れやすくて、パートナーとの体位もいつも同じ様な感じになりがちだったので、
何かいい方法はないかと探していたところ、このセクトレのDVDに巡りあいました。

デモ動画を見たところ、内容が充実していて面白そうだったので、
思い切って購入してみた結果は、★5でした!''

トレーニング&ストレッチの実践に入る前の、理論解説が驚くくらい細かくて奥深いです。
制作者の方の力の入り様がすごく伝わってきます!
特に、”春画”と言われる江戸時代の浮世絵を使ってセックスの理論解説してあるのは、
このDVDのユニークさの一つで、面白いです。

セックスに関してすごく真面目なので、いやらしい感じは受けなかったですし、
セックスのためだけでなく、体の柔軟性・むくみ・外反母趾・生理不順、、etc...
女性が抱えがちな体の悩みにも効果があるそうで、
実際になぜ効果がでるのかについて、一つ一つ解説があるので、納得できました。

トレーニング&ストレッチの実践は、2〜6枚目のDVDで体位別にセクトレの動きが詳しく解説してあり、
最後の8枚目のDVDで一気に流してトレーニングできるようになっているので、いい構成だと思います。

実際、セクトレを始めて数日で目に見える効果が出ました。
一番効果があったのはヒップアップで、ふくらはぎから太もも、ヒップのラインがキュッと引き締まって上に上がったのが分かりました。

あとは、Dr.セク虎さん、セク虎レディーさん・ブルーさんとか、登場する皆さんのキャラ設定が楽しいですね。
個人的にはレディーさん大好きです!スタイルもいいし、かわいいっ''
レディーさんのスタイルがいいので、セクトレの説得力がありますね。

トレーニングは、なかなかハードですが、頑張って続けたいです。

5 名無し :2015/05/02(土) 15:37:02

はじめは、何となく買って、そのボリュームみてビックリです(驚)
エッチな感じではなく、思わず真剣に見てしまいました!
登場する先生のとても分かりやすい解説と、テンポの良さであっという間に
時間が経っていました!
今の女性たち、もちろん男性達が忘れかけている大事なことが気付けたように思います!
私のエッチ感が変わって、エッチの不安もなくなりました(*^_^*)
今までの間違いに気付けて良かったです!ありがとうございましたm(__)m

6 名無し :2015/05/02(土) 15:38:21

ここ数年、恋人ができても身体の相性が悪く(それだけではありませんが)長続きできない状況でした。
40歳を過ぎても女子力の高い人はたくさんいるのだから、自分だってなんとかなるんじゃないかと思い、色々検索した結果、このシリーズにたどり着きました。

わたしは体力がなくて、エッチの次の日は仕事へいくのがつらいのですが、それもちゃんと理屈があったのを、このDVDをみて知ることができました!
あと、体位によって苦痛を伴うのも、必要な筋肉が衰えていたり柔軟性に欠けていたせいだと判りました。

今はフリーですが、決まった相手がいないうちに次の恋人と出会う準備をこめて毎日トレーニングに励もうと思います。

7 名無し :2015/05/02(土) 22:30:33
いっしょにとれーにんぐ [DVD]

これはとても(違う意味で)素晴らしい作品です。
ひなこちゃんを(違う意味で)見ながら(違う意味で)トレーニングに励んだ結果・・・
まずDVDを見ただけで体の一部分が(違う意味で)ムキムキに!
そして数カ月で右腕だけが超ムキムキに!
今度から(違う意味で)左腕も鍛えようと思います。
買ってよかったです。

新着レスの表示

名前: E-mail(省略可)

※書き込む際の注意事項はこちら

■ したらば のおすすめアイテム ■

【Amazon.co.jp限定】Just Because! 第3巻<初回限定版>(全巻購入特典:「比村奇石描き下ろし全巻収納BOX」&「鴨志田一書き下ろしドラマCD」引換シリアルコード付) [Blu-ray] - 小林 敦

(´;ω;`)ブワッ

この欄のアイテムは掲示板管理メニューから自由に変更可能です。

掲示板管理者へ連絡 無料レンタル掲示板