したらばTOP ■掲示板に戻る■ 全部 1-100 最新50 | |

レポートスレ

63名無ししょん☆マジック〜:2017/01/01(日) 20:03:39 ID:16vDRtDo0
☆ドキ風
カワサキさん:「リリース、先月ですが」
りえしょん:「えー、2、3ヶ月前と思っていた」
カワサキさん:「私がホント大好きで・・・古参として」
会場、りえしょん:笑
カワサキさん:「アルバムで聴いたとき、キターーーって感じで」
会場、りえしょん:笑

ここでカワサキさん、一瞬我に返ったのか、

カワサキさん「ドキ風についてしゃべりたかったけど、この人何言ってんだと・・控えめに言って最高」

話をまとめにいこうとするが、聞かせて〜の声を受けてドキ風語り再開w

カワサキさん:「最初仮歌のとき、正直ピンとこなかったんですが、村川さんが曲の魅力を引き出してくれてる」
         「私が好きすぎるから、そろそろウザイと思われそう。でも、まだ毎日聴いてます」
会場:笑
りえしょん:「アルバムで聴くと違う」
カワサキさん:「違いますよね〜」
りえしょん:「早く聴いてほしい」
カワサキさん:「曲順に聴いてみてほしいですね、曲の重みが感じられる」
りえしょん:「アルバムの曲順もりえしょんが決めたので、お時間がよろしければ聴いてみてほしい(曲順で)」
       「1.1.1を待ってほしい(1月11日)」
カワサキさん:「もうちょっとですから」
りえしょん:「よし!もうちょっとだな!」

そしてここまできてカワサキさんが

カワサキさん:「いまさらなんですが・・・こちら」

といって机の横にあったDREAMY LIGHTSの看板を紹介する。

りえしょん:「えーーーー!?あったの!?」

りえしょんの弁明によると、りえしょんと看板の間にあった机上のクリスマス飾りやハニートーストなどでちょうど見えなかったらしい。
改めてその存在を確認するりえしょん

りえしょん:「普通に考えて、すごない?」
カワサキさん:「すごいですね」
りえしょん:「DREAMY LIGHTSやで」
りえしょん:「本当にありがたかった〜」
カワサキさん:「とても綺麗なMVなので観てほしいですね」

看板の出来の良さや用意してくれたスタッフに感謝するりえしょん。確かに小道具まですごく凝ってるな〜。
まぁ、これもやはりりえしょんの人柄にスタッフさんも惚れ込んで作ってくれたんでしょうね〜。
そんなこんなで次のコーナーへ

新着レスの表示

名前: E-mail(省略可)

※書き込む際の注意事項はこちら

※画像アップローダーはこちら

(画像を表示できるのは「画像リンクのサムネイル表示」がオンの掲示板に限ります)

掲示板管理者へ連絡 無料レンタル掲示板