したらばTOP ■掲示板に戻る■ 全部 1-100 最新50 | |

レポートスレ

43名無ししょん☆マジック〜:2016/11/13(日) 19:02:13 ID:NeE63tD60
○開演
最初にいつものりえしょんのマネージャーさんらしき女性の方が登壇。

・本日はドキドキの風の発売イベント、楽しんでいってもらいたいと思います。
・もうお分かりだとは思いますが録音等は禁止です。りえしょんの言葉を一字一句聞き逃さないようして、
 携帯はマナーモードでお願いします。

諸注意を終えたところでカワサキさんとバトンタッチ。
カワサキさんが階段のドアを開けて入ってくる。

カワサキ:「こんにちはー・・・、マイク入ってない」

挨拶しながら入ってきたが、マイクが入っていないという軽いアクシデントで会場の笑いを誘う。

カワサキさん:「今日はみなさんと楽しく村川さんの話を聞きたいと思います」

すぐにりえしょんを呼び込むカワサキさん。そうすると階段のところのドアが開きりえしょんが入場。
大きな拍手で迎えられたりえしょん、衣装がCDの衣装!!!!
イベントに参加したみんなに笑顔で両手をわちゃわちゃ振りながらゆっくりとカワサキさんの隣へ。

りえしょん:「おーおー、マイク、マイク」

最初にマイクテストを始めるりえしょん。RPTP戎橋とかアキバゲマでもやってたしお気に入りなのかも?(笑)

りえしょん:「こんばんはーーーー!」
会場:「こんばんはーーーーーーーー」
りえしょん:「ハイ、ありがとーーー」

元気に返ってくるこんばんはにご満悦のりえしょん。

りえしょん:「こんなにたくさんの方々が・・・・えーーーー!!えーーーー!!えーーーー!!!!」

挨拶の途中でいきなり何かに反応しまくる。

りえしょん:「ありがたみしかない!そしてりえぷりT、いっぱいいるじゃん!!ストラップも!!!」

たくさんの人がイベントに参加されたことや、りえぷりTやラバストを身に着けてくれているのに喜ぶりえしょん。
ひとしきり喜んだ後、

りえしょん:「あ、私服のみなさんもステキです」

ちゃんとフォローを入れるところがりえしょんらしいところ。そんな感じでRPTPV2スタート。

新着レスの表示

名前: E-mail(省略可)

※書き込む際の注意事項はこちら

※画像アップローダーはこちら

(画像を表示できるのは「画像リンクのサムネイル表示」がオンの掲示板に限ります)

掲示板管理者へ連絡 無料レンタル掲示板