したらばTOP ■掲示板に戻る■ 全部 1-100 最新50 | |

レポートスレ

25名無ししょん☆マジック〜:2016/07/20(水) 07:27:36 ID:cbEzxSXE0
○アンケートコーナー
先週とアンケートの内容ががらりとかわったコーナー。
・リエミュージックでバイオリンを演奏しながら歌う日はきますか?

りえしょん:  「めっちゃ大変やん!スキっと晴れた〜(バイオリンを激しく弾く仕草)」
会場:     爆笑

最後に、「まぁ、いいでしょう!」と言ってりえしょんはできないとの否定はせずに次へ行ったけど、さすがに無理だよねw

・ラッキーデイと思える瞬間は?の答え
ここでカワサキさんがアンケート記入者の名前を読み上げる

カワサキさん:「次はたなかさん」
りえしょん:  「え!?田中さんが二人だ!」

横浜のイベントであったのと同で、二人の方が挙手!

りえしょん:  「たなかさん同時の戦い」

どちらたなかさんか確認すると、一人が漢字の田中さん、もう一人はひらがなのたなかさん。
これで見分けがつくと一安心して、書かれている内容を紹介するが・・・

カワサキさん:「ラッキーデイと思える瞬間、いいことがあった日です」
りえしょん:  「そうじゃないねん」

ここでりえしょんの物言いが。

カワサキさん:「それじゃあ、りえしょんの良い事は?」
りえしょん:  「え!?」

カワサキさんが話を膨らまそうとしたのか、りえしょんに話を振るが

りえしょん:  「え、えーっと、えーっと・・・」

どうみても味方を後ろから撃ってますw うろたえまくるりえしょん w
がんばって考えるが、ぜんぜん思い浮かばず、

りえしょん:  「田中さんと変わらんかった、浮かばない(笑)」
突っ込んでおいて、自分も同じだったのがおかしかったのか、かなりツボに入ったようで笑いまくるりえしょん

カワサキさん:「良い事あった日はラッキーデイですよね」

どうにも収集がつかなくなりそうだったので田中さんの言葉を肯定して終わりにするカワサキさん。そして次へ

新着レスの表示

名前: E-mail(省略可)

※書き込む際の注意事項はこちら

※画像アップローダーはこちら

(画像を表示できるのは「画像リンクのサムネイル表示」がオンの掲示板に限ります)

掲示板管理者へ連絡 無料レンタル掲示板