したらばTOP ■掲示板に戻る■ 全部 1-100 最新50 | |

レポートスレ

120名無ししょん☆マジック〜:2017/06/13(火) 00:07:01 ID:Msd5fQDU0
りえしょん:「りえしょんには何の予定も無い曲がもう一つある」
会場   :(笑)

そして始まる「レクイエム」。
こちらでも存分にかっこよさを見せつけるりえしょん。この曲になんの予定もまだ無いなんて信じられない。

りえしょん:「ちなみに、レクイエム初めての人〜?」
会場   :(ぼちぼち手が上がる)
りえしょん:「やったーやったー、どうだった?」
会場   :(最高!かっこいい!)
りえしょん:「うれしーーー。」
       「りえぷりという番組で名前は出てて、かっこいい!と言ってもらえてるけど、こうして聴いてもらえた」
       「我々が言うのもなんですけど、1人でも多くの方に聴いてほしい」
       「レクイエムは曲名いってもおっけーだから!」

梨の季節、RSLPV3を通してここだけでしか聴けない曲がもう2曲も。これは2ndアルバムの作成も近いのでは?
なんて思っちゃいますね・・はやく何度も聴きたいです、カッコいい!

そして3秒をやって次の曲・・の前に告知が。

りえしょん:「8/6の仙台でのイベントに参加が決定しましたーーー、いぇーーーいい!!」

ということで仙台のイベントの告知。

りえしょん:「ちょっと先のお話なので・・・予定組みやすいかな?と言う人はよろしく〜」

そしてバンドさんの紹介。それぞれ楽器と名前をコールした後に簡単な演奏を披露してくれる。
そしてその横でいつもどおりりえしょんがあおりまくるように踊るw

それが終わると早いもので最後の曲へ。

りえしょん:「このメンバーとこの時間を共有させてもらって幸せでした。でも、次が最後〜」
会場   :(えーーーーーーーー)
りえしょん:「せやねーんんん、最後やねんんん、スマミー(新語?W)」
会場   :(笑)
りえしょん:「もういつも、あっという間。それだけは同じ。ありがとうね、みんな」

そしてラストソングは「TinyTiny」!
今日のライブは全体的にコールが少なめだったのだけれど、TinyTinyではすごい盛り上がり!
会場は黄色に染まり、ステージではりえしょんが楽しそうに飛び跳ねるように歌う。
梨の季節よりさらに盛り上がりが凄くなってて「TinyTinyってここまで盛り上がる曲だったのか!?」と認識を改める。
ラストソングにふさわしい、清々しい気持ちにさせてくれるりえしょんの歌でした。

最後はバンドさんが先に退出し、その後にいつも通りりえしょんが手を振ってバイバイしながら舞台袖へ。
そしてりえしょんがいつもしている胸に手を当てての丁寧なお辞儀をして閉幕。

時間的には1時間もないライブでしたが、内容は凄く濃いものでした。
年後半もりえしょんの活躍がとても楽しみになる、そんな素晴らしいイベントでした。

新着レスの表示

名前: E-mail(省略可)

※書き込む際の注意事項はこちら

※画像アップローダーはこちら

(画像を表示できるのは「画像リンクのサムネイル表示」がオンの掲示板に限ります)

掲示板管理者へ連絡 無料レンタル掲示板