したらばTOP ■掲示板に戻る■ 全部 1-100 最新50 | |
レス数が900を超えています。1000を超えると投稿できなくなるよ。

俺の最萌トーナメント2015 雑談・投票・運営スレRound2

61名無しの最萌ファン:2015/10/14(水) 18:57:38 ID:/nZ.r86Q0
>>60続き
<<島村卯月@アイドルマスターシンデレラガールズ>>支援
理科「今からアレやっちゃいましょう。新コーナー『いきなり最終回』を」
神原「そういえばコーナー名だけ出しておいて結局やっていなかったアレか!」
結衣「私それ何となくは把握してますけど、本当にやるんですか?」
神原「むしろ今がその時だ!という訳で説明するぞ」

神原「アニメ作品の中には放送中で最終回がまだ来ていない作品がある。
   という訳で勝手に最終回を予想しちゃおうというそんなコーナーだぞ!」
結衣「うんやっぱりくだらない企画だよねこれ。というかその第一回は」
神原「もちろん『アイドルマスターシンデレラガールズ』だ」
結衣「なんか早くも酷い事になるのは間違いないのでさっさとこれ言っておきます。
   特に画像もないので読みたくない人は飛ばしちゃってください」
理科「なんですか酷いって!妄想する事の何が悪いとですか!」
神原「そうだそうだ!」
結衣「さっさとその妄想とやらを聞きますけどどんな内容なんです?」
理科「それはですね…」

理科「アイマスには『生っすか!?サンデー』のように一つの番組を丸々やる回がありましたよね。
   デレマスにも『マッスルキャッスル』や『とときら学園』を放送してましたが…。
   もっとそういうの必要だと思うんですよ!」
神原「確かにギャグだったりというのはもっと見たいと思っているぞ」
理科「そんでもってそこでは、映画予告もやってた訳ですよ。
   ロボアニメ的なヤツとか戦う美少女アニメ的なのとか」
結衣「美少女の方は劇場版の最初でやってましたね。確かにそういう要素があってこそのアイマスかもですね」
理科「という訳で、理科は戦うヒーロー的なものを考えてきました!どうぞ!」

―――――――――――――――――――――――――――

レッスン中の卯月の前に突然ぬいぐるみが話しかけてきた

???「島村…卯月さんですね?」

卯月「ふぇ!!?」

卯月「ぬ、ぬいぐるみが喋ってる!?」

???「申し訳ありません…私、こういうものです」

卯月「ぷ、プロデューサー?」

Pにゃ「はい、貴方を是非、プリキュアに」

卯月「プリキュア?何なんですかそれ?」

ドドドドドドーン

卯月「な何なんですか今度は!?外から大きい音と悲鳴が」
Pにゃ「まさか…!奴らがこんなにも早く来るとは!島村さん、逃げて下さい!」
卯月「そんな放っておけません!だって助けてって声がするんですよ!」
Pにゃ「ああ待ってください!せめてこの、キュアストーンだけでも」

Pにゃ「この姿じゃ追いかけにくい…」

新着レスの表示

名前: E-mail(省略可)

※書き込む際の注意事項はこちら

※画像アップローダーはこちら

(画像を表示できるのは「画像リンクのサムネイル表示」がオンの掲示板に限ります)

掲示板管理者へ連絡 無料レンタル掲示板