したらばTOP ■掲示板に戻る■ 全部 1-100 最新50 | |

俺の最萌トーナメント2015 雑談・投票・運営スレRound1

713たまらん:2015/10/09(金) 23:24:17 ID:e4H4S6yY0
<<野中柚希@新妹魔王の契約者>>
な、なんということだ!!なぜだ〜ッ!!俺の中では、左の澪ちゃん・右の柚希ちゃんというこの作品の2枚看板娘であるはずなのに〜!!ここで負ける訳にはいかん、俺は、俺は柚希ちゃんが初戦敗退して、悔し涙を流すことだけはさせたくない!!だから、全力で最強ネタを昨日に続き投入するぞ!!(←昨日よりひどく独善的思考にターボがかかっちまったよ…へへっ)
里の者と刃を交えために、帰郷せざるを得なくなった柚希ちゃん。幼馴染で色々(過剰に)世話を焼いてくれた柚希がいず、燃え尽き感のある刃更。澪もそう。失意を抱えつつ自宅へ戻った時、刃更が発した言葉に感情を込めない(ような)声で「特製ビーフシチュー」と返答した直後の柚希ちゃんの、エッ、エプロン姿〜♥こっ、こういう女の娘は大好きだ!!○リっ娘新妻っぽい感じが堪らん、た・ま・ら・ん・ぞ〜!!(←萌えの沸点が低いなあ…)
刃更の「よかった、本当に…」の言と抱擁に感動した直後、刃更の顔を持ちロックした後、一気に流れに任せキスに持ち込もうとする柚希ちゃん!!もう、この時点で自分は正常な思考ができませんでした…。至近距離であの大きな眼に魅入られた後、自然に「ねえ…キスして♥」のおねだりシーンを連続で出されたら崩壊しない男はいないでしょう!!(←悶絶地獄)
触れるか触れないかまで最接近した柚希ちゃんの唇、色っぽい…はァ♥(←そこかい!!)
すんでのところでキスを阻止された柚希ちゃんは、どこぞの昼メロのヒロインの如く「成瀬さん、今、私と刃更は取り込み中!用があるなら、後にしてほしい」と悪びれる様子なく、開き直りおった!!「刃更を取られたくない!!親友とはいえ、これだけは譲れへんのよ!!」と決意を秘めながら刃更を離そうとせず、ライバルの澪ちゃんに向けて鋭い視線を飛ばしている柚希ちゃんが、かわいくてかわいくてしかたないんや〜ッ!!(←「柚希ちゃんにこうされたい」と妄想で何十度思ったことか…。)
で、澪と再会の一悶着後、万里亜が撮影した秘蔵映像を食い入る様に見た柚希ちゃんが、澪に対抗心を燃やし、上半身の素肌を晒す姿には狂喜乱舞するしかないね。「澪ちゃんには、絶対に負けとうないんや!!だから、刃更のためならどんなことでもする!!」という鬼気迫る表情と、その年相応の清楚な中にも目を引くような女性物の下着の色と、日に焼けず美しい白色の肌を見せている柚希ちゃんがッ、柚希ちゃんがッ色っぽくもありかわいいことこ・の・上・な・し・だ・ぞ!!(←何十度この美しい肌を見て、悶絶したことか…自然に醸し出されるエロスは最・高・だ・ぜ!!)

支援文の長さの関係上、今回はこれだけしか書けなくなってしまった。(←「脱線するから」の言は受け止めざるをえないなぁ…)
勝ち上がった場合には、第9話のもっとアレな支援文で応援するから、今回は何とか勝ち抜けてくれ〜! !柚希ちゃん!!

新着レスの表示

名前: E-mail(省略可)

※書き込む際の注意事項はこちら

※画像アップローダーはこちら

(画像を表示できるのは「画像リンクのサムネイル表示」がオンの掲示板に限ります)

掲示板管理者へ連絡 無料レンタル掲示板