したらばTOP ■掲示板に戻る■ 全部 1-100 最新50 | |

俺の最萌トーナメント2015 雑談・投票・運営スレRound1

410たまらん:2015/09/20(日) 22:21:01 ID:B0PhXJeE0
<<天ノ川 きらら(キュアトゥインクル)@Go!プリンセスプリキュア>>
なぜだ!!なぜなんだ!!みんな、もしかしてもうプリキュアの「黄色はあざとい」に食傷して振り向いてくれないのか!?悲しい!!俺は悲しいぞ〜!!こうなったら、勝敗を度外視で俺から見た最強にかわいいきららちゃんへの支援を書き綴る!!(←久々に来てこの壊れっぷり…)
パフの粗相のためドレスの修正をすることになったはるか。そこの作業にきららも参加して「両者でやろう」とする申し出を頑なに拒むはるか。現実的解決法を取らず、自分の体に鞭打ってまでリスキーな選択をしたはるかに「…このきらら様が手伝うって言ってんのに!!」と感情を表す場面はとても新鮮だった。
みなみにそのことを話してみたものの、「…できるわ。夢を心から大切にしているはるかなら、きっと」とはるかの行動を肯定。
そこにゼツボーグ襲来。2人で迎撃していたところに、さらにボロボロ(?)の状態をおしてはるかも参戦。はるかが自分の決意を述べている時、先ほどみなみが口にした「できるわ…」の意味を悟り、戦慄を覚えている(ように見えた)きららちゃんの細かな眼の震えが、震えが堪らなくか・わ・い・い・の・だ!!
さらに「…マーメイドのためにも!!」と決意を口にした時のみなみときららの表情の対比がとても細かいが丁寧に描かれている。そこで「2人は、ずっと…分かってたんだ…。」とうわ言のように呟いた後、「でも、あたしは…」で一層表情を曇らせ、泣く手前(のように感じた)表情にグッとキマしたよ!!いや、俺はこういった表情に弱いんだよなあ…はあ♥
しかし、直後に再度ゼツボーグに立ち向かっていった時に「…そして、私のことをとっても心配してくれた、トゥインクルのためにも!!」で、若干泣きそうな表情で反応し、「頑張りたいの〜!!(蹴りっ)」で表情が明るくなるきららちゃんかわええよ…。いや、一人だけ蚊帳の外みたいな疎外感を感じ、内心辛かったんだろうな。でも、ちゃんと「分っていたこと」を言葉で示し、こうやって笑顔になってくれたことでおいちゃんは嬉しいよ!!(←「キモい…」とか言わない!!これが、俺のトゥインクル愛だ!!)
ここでそこそこお腹いっぱいなのに、プリキュアスタッフはとどめを刺しにきた。
夕刻、ドレスが完成した後、もう一度きららに心配してくれたことや喜んでくれたことにに口ごもるきららに、みなみの「きららは優しい」発言。それに対して「あたしは、ただ、はるはるのドレスができればいいなあって思った…だから、その…」「も〜ッ!!何よ、みんなして!!別に、はるはるのためじゃないんだからねっ!!」
ッ!!!!〜!!!!〜!!!!〜あああああああッ!!!!遂にっ、遂にっ、田中監督が秘技「ツンデレ」発言を容認した〜!!!パフの発言前の時点で相当にかわいい表情のきららちゃんが、最後にこの言葉を発すとは…堪らん、堪らぬぞ〜ッ!!(←もう、何十度このシーンを繰り返し聴き萌え狂ったことか…)

新着レスの表示

名前: E-mail(省略可)

※書き込む際の注意事項はこちら

※画像アップローダーはこちら

(画像を表示できるのは「画像リンクのサムネイル表示」がオンの掲示板に限ります)

掲示板管理者へ連絡 無料レンタル掲示板