したらばTOP ■掲示板に戻る■ 全部 1-100 最新50 | |
レス数が1スレッドの最大レス数(1000件)を超えています。残念ながら投稿することができません。

アニメ最萌トーナメント 企画・準備・運営スレ Part21

741名無しさん:2014/12/21(日) 13:59:41 ID:louof4bUO
あまりにも長期間公式が更新されないので、
参加者の中には「RUNさんは自分が個人的に気に入らない勝敗が開催途中から出たからそれを認めたくなくてこのままずっと公式を更新せずに、自分にとって望まない結果を無かったことに黒歴史にして抹殺したいのでは?いじけているのでは?」
という様な臆測の疑惑を抱いている方も居ます。

RUNさんにはこれまでパソコンが壊れたり携帯が壊れたり出先で携帯の充電池が切れたり度々寝落ちしたりと、不慮のトラブルが多発して大変だったとは思います。
ただ、トラブルの合間合間にこれまで公式を更新する時間は十分に確実にありましたし、確かに不思議と言えば不思議ではあります。
まあ、これはあぼん削除作業を最優先していて後回しになっていたと好意的に解釈するとして、最低でも決勝が終了して年内には公式をちゃんと全部更新してくれると信用しています。
もしも本当に私的に気に入らない勝敗結果が出たからって運営ともあろうものが、
駄々っ子の様にその結果を認めたくなくて現実逃避しているなら最低最悪の運営ですが、
「そんな事はない、自分は運営に私情は挟まないし公平中立公正に運営としての責任を果たす運営の鏡だ!!」と、
現在良からぬ臆測をしてRUNさんを誹謗中傷している人達を完膚なきまで叩き伏せてくれることを期待しています。

掲示板管理者へ連絡 無料レンタル掲示板