したらばTOP ■掲示板に戻る■ 全部 1-100 最新50 | |
レス数が1スレッドの最大レス数(1000件)を超えています。残念ながら投稿することができません。

アニメ最萌トーナメント 企画・準備・運営スレ Part21

214名無しさん:2014/12/15(月) 08:40:04 ID:e5aeY34cO
RUNさんが戻ってくるとしたら今更どの面下げて戻ってくるのか今度はどんな言い訳捻り出してくるのかある意味楽しみだよ。
嘘を吐かずに変な言い訳捏造せずに正直に、素直に予定通りあぼん作業やろうと思っていたけどキツイから今までさぼっていましたすみません今からやりますと素直に告白すればある意味見直すけどね。

あぼん作業も未だやる気が有るならやって欲しいけど、これもある意味楽しみだね。特に彼のお気に入りのきんいろモザイクキャラ関連の試合が。
プレーオフは三人対戦咲とまどまぎの二大陣営票が咲キャラ二人対アリスとか、
咲キャラ対まどまぎキャラ対きんいろモザイクキャラとかで分散したり票割れしたけど、今度はタイマンで票割れ一切無しの対戦。
きんいろモザイクキャラが漁夫の利を得たプレーオフの審査でもカレン一票差一位抜けとか端から見て怪し過ぎるかなり無理が出てそうな審議をしてたけど、
もっとあからさまに無理がある決勝トナメでも無理矢理ひっくり返したら笑えるね。

最後に、何時までも気長に待てば何時かRUNさんが戻ってくる事を前提に話している人が中には居るみたいだけど、
本当にバックレて今度は幾ら待っても二度と戻ってこない可能性もある事を頭の隅に入れて置いた方がいいよ。

掲示板管理者へ連絡 無料レンタル掲示板