したらばTOP ■掲示板に戻る■ 全部 1-100 最新50 | |
レス数が1スレッドの最大レス数(1000件)を超えています。残念ながら投稿することができません。

アニメ最萌トーナメント 企画・準備・運営スレ Part17

826 ◆RUN//AoUpI:2014/06/25(水) 01:03:29 ID:LT7hGIX.0
結論は明日出す、と言ってしまったのに結局日付跨いだ件。

まず、新旧分けについてです。
「公正さを欠ける恐れがある」といった面で多くの方々から反発を受け(まあノイジーマイノリティの可能性もありますが)、
またこういったルールは複雑になりすぎて新規が入りづらいといった意見も多くありました。
自分の意見としては「旧来の大会を踏まえてどう変化すれば面白くなるか」と考え、大幅に変化させてもいいんじゃないかと
の思いからルールを構築致したのですが、皆さんに受け入れられず残念に思います。

今回は「本選での」新旧分けについては撤回いたします。
予選についてはどう結果に変化がみられるかというのが気になるので行わせてください。

敗者復活・システムについては>>736,756を基本構造として、これ以上大きく動かすつもりはありません。
意見によっては枠数調整を行うかもしれませんが、どうかご理解いただけますよう。




掲示板管理者へ連絡 無料レンタル掲示板