したらばTOP ■掲示板に戻る■ 全部 1-100 最新50 | |
レス数が1スレッドの最大レス数(1000件)を超えています。残念ながら投稿することができません。

アニメ最萌トーナメント 企画・準備・運営スレ Part17

391 ◆YUNEkQkQKQ:2014/06/15(日) 23:30:59 ID:IpWsIRHs0
>>389
私は2013が始まる前にも書き込みましたが、>>381のように思ってますよ。

ところで、あなたがいうような状況になったのは誰のせいなんですかね?


>>390
言葉遣いが荒かったことは謝ります。

もっと丁寧な言葉で書き込んでいても同じだったと思いますけどね。

>本当に最萌を思っているのなら永久に黙って下さい
そうしてほしいなら、力ずくでそうすればいいのではないでしょうか。
もしくはあなたがそんな書き込みをせずスルーすればよかったんじゃないでしょうか。

今のあなたのほうが議論をまとめようとしたり、運営をすすめていこうというふうに感じます。
私は一般参加者として意見を言ってるだけです。または私を不当に批判しているので反論しているだけです。
あなたが運営ならこういう場合どう対処しますか?
「最萌を思っているのなら永久に黙って下さい」と口封じですか?




掲示板管理者へ連絡 無料レンタル掲示板