したらばTOP ■掲示板に戻る■ 全部 1-100 最新50 | |

アニメ最萌トーナメント2013 投票スレRound101

489名無しさん:2013/11/23(土) 21:40:29 ID:eGmtMXrsO
[[AS13-23-AsFRwjrk-VV]]-10033

<<鹿目まどか@劇場版 魔法少女まどか☆マギカ[前編]始まりの物語/[後編]永遠の物語>>

『まどマギ』の大勝利に周囲が快哉に沸いていた頃、某所にて――

『あれ、とうに敗退したはずの暁美ほむらさん、何やってんすか?』
「いえ、ちょっと来季に向けて新規エントリー予定のキャラをチェックしてて」
『ちょ、気早ぇw あなたほどの人がそうそうの雑兵にやられるなんてことないと思いますけどー?』
「まともなクジ運ならば、でしょ? 恐らく来季は1回戦で巴マミと当たりそうな悪寒がプンプンするわ」
『おいやめろ。言ったことは現実になるってウチの母さん口酸っぱくして言ってんぞ。……そうだ、これをあなたに差し上げよう』
「これは……塩?」
『は!か!た!の!しお! 伯方の塩です。これを清めの塩に用いればきっとあなたの運気もよくなるはず』
「……気休めにしかならないだろうけどもらっておくわ。あ、でも言伝てに聞いた話では」
『?』
「リネット・ビショップさんも伯方の塩を愛用してるらしいわ」
『…………え』

スタッフの皆さん、今季もトーナメントの運営お疲れ様でした! 暁美ほむら先生の次回作にご期待ください!

新着レスの表示

名前: E-mail(省略可)

※書き込む際の注意事項はこちら

※画像アップローダーはこちら

(画像を表示できるのは「画像リンクのサムネイル表示」がオンの掲示板に限ります)

掲示板管理者へ連絡 無料レンタル掲示板