したらばTOP ■掲示板に戻る■ 全部 1-100 最新50 | |
レス数が1スレッドの最大レス数(1000件)を超えています。残念ながら投稿することができません。

交流雑談スレ 2

866 ◆cLm5s4CdDQ :2013/10/21(月) 01:01:04 ID:tm3Np6YM0
実況「さあ、まもなく敗者復活1回戦2日目がスタートしようとしています!
本日のゲストはこの方!アニメ最萌トーナメント2003王者、原田梨紅さん!
梨紅さんも当時はまだ中学2年生にして、王者の座に君臨しました!」
梨紅「参加キャラのみなさん、投票者・支援者のみなさん、こんにちはー。原田梨紅です」
実況「それにしても、歴代の最萌優勝者って圧倒的に明るいもしくは活発系キャラ多いですね(ry
梨紅さんもかわいいです」
梨紅「ありがとうございまーす。
2002年から始まった最萌が今でも続いてることが正直驚きですよねー。
私が優勝してからもう10年ですよ、10年!時が経つのは早いなって感じます。
これも運営のみなさん、支援者のみなさんのおかげだと思いますよ。
本当にご苦労様と言いたいです。
そして、この歴史ある最萌トーナメントを今後も続けていってもらいたいですね」
実況「そうですねー。さてさて、さっそく試合へと参りましょう!
本日の組み合わせはこれだー!」

R1-3組<<高坂桐乃@俺の妹がこんなに可愛いわけがない。>><<歳納京子@ゆるゆり♪♪>>R1-4組<<三浦あずさ@THE IDOLM@STER シリーズ>><<初春飾利@とある科学の超電磁砲S>>
実況「これはおもしろい組み合わせとなりました!この2カードを見てどう思われますか?」
梨紅「R1-4の三浦あずさ選手vs初春飾利選手に関しては、まあ、正直言ってしまうと、初春選手に分があるかなとは思いますね。
やはり、今までの成績を考えると、三浦選手はそうとう苦しい戦いを強いられると思います。
ただ、三浦選手も初春選手の隙をついてワンチャンスをものにすれば、十分戦える可能性はあると思います。
そして、個人的に大注目なのがこちら、R1-3の高坂桐乃選手vs歳納京子選手ですね。
今回の敗者復活戦においても、屈指の好カードと言っていいと思います。
ISMLランカー(14位)の高坂選手相手に、ゆるゆりのエースである歳納選手がどこまでくらいつけるか、ですかね。
歳納選手もISMLランク入りはしていないものの、今までの国内成績を見る感じ、
レベルとしては国際でも渡り合えるくらいだと思います。
お互い一瞬の油断もできないような好ゲームが期待できるだけに、投票者・支援者たちが彼女たちの命運を左右することになるでしょうね」

実況「なるほど。さあ、選手たちの準備も整ったようです。まもなく、試合開始です!!」

あずさ(20〜21歳)「がんばる…最後まであきらない…」
初春(中1)「負けたら終わりなこの戦い。全力でがんばります」
桐乃(中3)「ふー…おちつけ…おちつけ、私…大丈夫…いつも通りにやれば、京子ちゃん相手でも…」
あやせ「大丈夫かな、桐乃…緊張しすぎでしょ」
黒猫「ま、そのくらいのほうが彼女にはちょうどいいでしょうね。
高坂桐乃がなぜISMLにランク入りしているのか、ここで知ることになるかもしれないわね」
京子(中2)「めっちゃ緊張してきたー!…近くでみるとこわあ…さすがISMLランカーの桐乃さん…でも(チラリ)」
あかり「がんばれー、京子ちゃーん!」
京子「あかりだってISMLランカーのアスナさんと戦ってきた…今度は私が頑張る番だね」




■ したらば のおすすめアイテム ■

クズの本懐(7) (ビッグガンガンコミックス) - 横槍 メンゴ


この欄のアイテムは掲示板管理メニューから自由に変更可能です。


掲示板管理者へ連絡 無料レンタル掲示板