したらばTOP ■掲示板に戻る■ 全部 1-100 最新50 | |
レス数が1スレッドの最大レス数(1000件)を超えています。残念ながら投稿することができません。

交流雑談スレ 2

859 ◆cLm5s4CdDQ:2013/10/20(日) 23:46:01 ID:E/gKqZYw0
竜華「なあ、怜」
怜「ん〜?なんや〜?(ほのぼの顔)」
竜華「ぜっっったいシンクロしてへんやろ、これ。てか、発動してへんやろ」
怜「あれー?」
桜「あれー?」
竜華「2人して、スラムダンクの湘北vs翔陽・陵南戦でシュートを外した時の桜木みたいな口調やめいw(マイナー!?)
マイナーちゃうで!原作にもない試合なんやで!(ぉ)」
実況「まあ、こういう日もありますよ(超他人事)」

照「ここでおわりか。でも楽しめた。ありがとう」
子猫「ありがとうございました。2回戦がんばります」
カチューシャ「Thank you very much. Nice Game」
六花「2回戦は子猫ちゃんとか…がんばるぞー」
子猫「よろしくおねがいします」
六花「こちらこそよろしくおねがいします」
淡「照ぅ〜(涙)」
照「お前はまだ先がある。がんばれ、淡」
淡「うん。てか、私もあっぶな…まじあぶなかったよ…。
最後の怒涛の追い上げすごかったよ、美穂子。さすが最萌経験豊富だね」
美穂子「ありがとう。でも、さすが淡ちゃんですね。あと一歩及びませんでした。
2回戦頑張ってください」
紗羽「大星淡ちゃん…1年生に負けたくはないけど、よろしくね」
淡「よろしくー」

実況「以上、抽選、そして10/20の解説は木之元桜さんでした!ありがとうございました!」
桜「あははー、試合中はあまり解説してなかったような気がするけど、おつかれさまでーす」
実況「また来てくれるかなー?」
桜「いいともー!」

掲示板管理者へ連絡 無料レンタル掲示板