したらばTOP ■掲示板に戻る■ 全部 1-100 最新50 | |
レス数が1スレッドの最大レス数(1000件)を超えています。残念ながら投稿することができません。

交流雑談スレ 2

775名無しさん:2013/10/18(金) 21:43:05 ID:BLd4mTrc0
【敗者復活戦登場ポジション】

■1回戦(本選1回戦対象者と2回戦対象者が対戦)
塔城小猫@ハイスクールD×D
三日月夜空@僕は友達が少ないNEXT
赤座あかね@ゆるゆり♪♪
鹿目まどか@劇場版 魔法少女まどか☆マギカ[前編]始まりの物語/[後編]永遠の物語
二葉あおい@ビビッドレッド・オペレーション
福路美穂子@咲-Saki- 阿知賀編 episode of side-A
大星淡@咲-Saki- 阿知賀編 episode of side-A
歳納京子@ゆるゆり♪♪
カチューシャ@ガールズ&パンツァー
四条貴音@THE IDOLM@STER シリーズ
初春飾利@とある科学の超電磁砲S
高坂桐乃@俺の妹がこんなに可愛いわけがない。
姫小路秋子@お兄ちゃんだけど愛さえあれば関係ないよねっ
三浦あずさ@THE IDOLM@STER シリーズ
佐々木千穂@はたらく魔王さま!
南春香@みなみけ ただいま
宮永照@咲-Saki- 阿知賀編 episode of side-A

■2回戦(敗者復活1回戦勝者と対戦)
松実宥@咲-Saki- 阿知賀編 episode of side-A
花田煌@咲-Saki- 阿知賀編 episode of side-A
小鳥遊六花@中二病でも恋がしたい!
鷺森灼@咲-Saki- 阿知賀編 episode of side-A
大室櫻子@ゆるゆり♪♪
沖田紗羽@TARI TARI
筒隠月子@変態王子と笑わない猫。
白井黒子@とある科学の超電磁砲S

■敗者復活戦ブロック決勝(敗者復活2回戦勝者と対戦)
園城寺怜@咲-Saki- 阿知賀編 episode of side-A
西住みほ@ガールズ&パンツァー
小豆梓@変態王子と笑わない猫。
清水谷竜華@咲-Saki- 阿知賀編 episode of side-A
四糸乃@デート・ア・ライブ
三沢真帆@ロウきゅーぶ!
赤座あかり@ゆるゆり♪♪
千反田える@氷菓

私「キャラ多!?w(リスト作成するだけで疲れんなw)」
実況「リスト作成ごくろーさまです♪
さて、敗者復活戦はこの33名を8ブロック(R1〜R8)に分けて試合が行われ、
各ブロックの優勝者8名が決勝トーナメントへ進出となり、決勝トーナメントに出場する16名が決定します。
この顔ぶれを見てどう思いますか、桜さん?」
桜「抽選結果によっても状況は変わってきそうですけど、1勝すれば決勝トーナメント進出ということを考えても、
やはり、すでにブロック決勝に進んでいる8人が最も優位な立場にはいると思います。
ただ、”トーナメント”ですからね。
何が起こるかわからないのが最萌の醍醐味でもあると思うので、8人以外のキャラにも十分チャンスはあると思います。
あとは、同士討ちとなる可能性ですね。
一番高いのは、最多の8人が出場している咲、ゆるゆりからも4人出場しています。
たとえば、抽選結果によっては、園城寺怜vs松実宥、歳納京子vs赤座あかり、などというカードになる可能性もあります。
咲、ゆるゆり共に、こういう事態だけは避けたいところでしょうね。
エースだけは同じブロックに入ってほしくないといった感じだと思います。
抽選の時点で、各キャラにどんな運命が待っているか、ですね」

実況「なるほど。さあ、抽選まで残り数時間となりました。
いったいどのような組み合わせになるのでしょうか。また後ほどお送り致します!」

♪BGM Moon Child Escape

掲示板管理者へ連絡 無料レンタル掲示板