したらばTOP ■掲示板に戻る■ 全部 1-100 最新50 | |
レス数が1スレッドの最大レス数(1000件)を超えています。残念ながら投稿することができません。

交流雑談スレ 2

53名無しさん:2013/09/28(土) 10:21:19 ID:H5b6zKgY0
竜華「でも本当にウチが勝っていいんか?(パシャ)」
咲「私は来年が本番だから今年は適当に肩慣らして譲るつもりでしたから(肩慣らしでこの実力ってwww)この辺りが引き際です(パシャ)」
竜華「そうか、それなら咲の分まで頑張るわ(パシャ)」
咲「ええ、頑張ってください(パシャ)ふぅ、これだけ写真撮れば十分でしょう…ねえ、小鳩ちゃん」

小鳩「ひっ(強制アへ顔ダブルピース)」

竜華「にしても運がないな(笑)まさかさっきのところ見てしまうなんてw」
咲「まあ、どのみち星奈始末したから近いうちにはがないには退場してもらう予定なので問題ないです」
竜華「それもそうかwww」
咲「さて、小鳩ちゃん(ニヤ)」

小鳩「い、いや…(足元に水たまり)」

咲「この写真がばら撒かれたくなかったら私達の言う事には逆らわない方が良いよ」
竜華「もちろん他の人に話したらどうなるか分かっているよな(ニヤニヤ)」
小鳩「わ、わかりました(ビクビク)」
咲「これでEブロックは貰ったも同然ですね(ささやき)」
竜華「アンチの神輿筆頭の小鳩のあんな写真ばらまけば票数ガタ落ちは間違いナシや(ささやき)」

♪BGM ライアーゲーム Garden of Eden

掲示板管理者へ連絡 無料レンタル掲示板