したらばTOP ■掲示板に戻る■ 全部 1-100 最新50 | |
レス数が1スレッドの最大レス数(1000件)を超えています。残念ながら投稿することができません。

交流雑談スレ 2

467名無しさん:2013/10/07(月) 21:29:21 ID:LtcSpn620
投票数:1040レス 17:09:44現在

■第1試合
1位 434票 小豆梓@変態王子と笑わない猫。
2位 375票 丹生谷森夏@中二病でも恋がしたい!

■第2試合
1位 464票 湊智花@ロウきゅーぶ!
2位 351票 鷺森灼@咲-Saki- 阿知賀編 episode of side-A

森夏(高1)「ん〜まだいけるようなきびしいような。あとは、六花さんにまかせるか、それとも…」
梓(高2)「それにしても私たちってすんごいキャラ似てるわよね。超明るいところとか(苦笑)」
森夏「ですねー(苦笑)このままブロック優勝は梓さんにまかせようかな、なんちゃって」
梓「ま、ここで勝ったらそうなる(優勝目指す)でしょうからね。ブロックの下側(杏子or六花)も強敵だけど、まあいいわよ」
森夏「おねがいしまーす♪」
梓「んでまあ…問題はあっち(第二試合)ね」
森夏「…たしかに。咲勢はこのDブロックでまた一人…消えちゃうのかな。かわいそうですけどね」

灼「はあっ、はあっ、…つよい…この子、ほんとに小6なの…?」
穏乃「灼さん…」
竜華「灼…」
咲「灼ちゃんが…こんな一方的に…」
和「灼さん…」

実況「湊智花、巧みな試合運びで鷺森灼との差を確実にキープ。
   これは、すごい小学生が現れたものです!」
解説「すばらしいの一言ですね。将来が楽しみです」

智花「…」

〜回想〜

京子「あとはまかせたよ、智花…(涙)」

〜回想終了〜

智花「私は…今持っている力を出します」

観客A「森夏が言った”また一人消えちゃうのかな”ってどういうことだ?」
観客B「トーナメント表を見てみな」
観客A「ん?…こ、これって!?」

観客B「そう。Dブロックのもう1試合は宮永咲vs清水谷竜華の咲対決。
   このどちらかが決勝に上がり、鷺森灼も決勝にあがれば、D3-1勝者が決勝で勝つことで咲全員が生き残れる。
   しかし…ここで灼が負けると、決勝は湊智花vsD3-1勝者の組み合わせとなり、
   智花が勝つと敗者復活対象となるのは、D3-1勝者と灼。
   D3-1勝者が勝つと、復活対象となるのは、D3-1敗者と智花。
   …つまり、咲、竜華、灼のうち、誰かは敗者復活にすら行けない」

観客A「そっか…」

観客C「しかもここで灼が負けると、試合を控えている咲、竜華、穏乃、和たちにもすくなからず影響が出るかもしれないな。
    Aブロックも松実宥が残れるかどうかの瀬戸際だしな。園城寺怜はどういう選択をするのか」

観客D「ここで灼が勝つか負けるかで…ある程度流れが決まりそうな感じってことか」

♪BGM Requiem For A Dream (ライアーゲーム1期10話でも流れていた)

掲示板管理者へ連絡 無料レンタル掲示板